• ベストアンサー

新宿&荻窪駅近辺でオススメの喫茶店を教えてください

sakuraxxxxxxの回答

• ベストアンサー
回答No.3

新宿東口のTOPSはご存知ですか?場所の説明が難しいのですが、靖国通り沿い(通りに面しているわけではないのですが)で、同じ名前のバーと喫茶店が並んでいます。記憶では、紀伊国屋の脇のとおりだったと思うのですが・・・。あと、目の前が後楽園アドホックというビルだったっと思います。ここのミルクティーは絶品です!新宿に来ると必ずと言っていいほど寄ります(笑)確か700円だったかなぁ??濃厚なミルクでとってもおいしい!特にホットがお勧めです。あと、ケーキは300円位であったと思います。行ってみてくださいね。