• ベストアンサー

新宿&荻窪駅近辺でオススメの喫茶店を教えてください

sakuraxxxxxxの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

新宿東口のTOPSはご存知ですか?場所の説明が難しいのですが、靖国通り沿い(通りに面しているわけではないのですが)で、同じ名前のバーと喫茶店が並んでいます。記憶では、紀伊国屋の脇のとおりだったと思うのですが・・・。あと、目の前が後楽園アドホックというビルだったっと思います。ここのミルクティーは絶品です!新宿に来ると必ずと言っていいほど寄ります(笑)確か700円だったかなぁ??濃厚なミルクでとってもおいしい!特にホットがお勧めです。あと、ケーキは300円位であったと思います。行ってみてくださいね。

関連するQ&A

  • 樹庵はどこにいったのでしょうか?

    新宿三丁目にあった樹庵というお店が知らない間に閉店になっていました。 女性のみ、または女性と一緒じゃないと入れないお店で紅茶とケーキがなかなかおいしい良店でした。 閉店なのか、改装中なのか、はたまた移動したのか、、、 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 宮益坂近辺の喫茶店を教えてください!

    宮益坂近辺で喫茶店を探しています。 行きつけのいい雰囲気の喫茶店が閉店してしまいまして、新たな憩いの場を探しているのですがなかなか見つからず困っております… ・宮益坂近辺 ・あまりがやがやしていない ・歴史のありそうなこぎれいな店 ・長時間滞在できる ・日中営業している こんな喫茶店でオススメのお店がありましたら是非ご紹介下さい。 宜しくお願いいたします。

  • JR新宿駅近辺のケーキ屋さん

    おはようございます。 JR新宿駅近辺のケーキ屋さんを探しています。 デパ地下でも、どんなに小さいお店でも構いません。 どんなお店があるか教えてください。 お願いします。

  • 新宿駅周辺の喫茶店で…。

    今新宿駅周辺にある喫茶店で美味しいお店を探しています。雰囲気・値段等も確かに大事なポイントではあるんですが、とりあえずは味が良いというお店を教えて下さい。ついでに目印になる場所も教えていただければありがたいです。よろしくお願いします!

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店

     新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店を探しています。前は「談話室滝沢」を使っていましたが閉店になってしまったので他の店を探しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿近辺で誕生日イベントのあるお店

    今月末友達の誕生日を祝います。 ご飯を食べるところは決まってるのですが、その後に軽くお酒を飲んだりできるところで誕生日を祝ってくれるお店を新宿近辺で探しています。 ぐるなびなどで検索したのですが、コース料理とセットになってしまっているお店が多いので教えて!gooに質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 新宿駅か新宿三丁目駅近くのお寿司屋さん

    新宿駅周辺か新宿三丁目駅周辺で、お寿司屋さんを探しています。 以下の要件に合うようなお店で、ご存知の方がいれば 教えてください。 ・企業同士の接待に使えそうな落ち着いた雰囲気の店。 ・客単価8千円から12千円程度。 ・個室があるお店。(できれば) ・ネタが良く、お酒も豊富な店。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおいしい和牛を食べたいです。

    和牛が好きな人が新宿に来るので、新宿で食事に行くのですが、 新宿駅近辺で焼肉かしゃぶしゃぶで一人7000円ぐらいまでの予算でおいしい和牛を食べられるお店を探しています。 (すき焼きは嫌いなので無しでお願いします。) 私はとんでもなく方向音痴で、地図を見ても 道を説明されてもわからないし(すいません)、 当日来る相手も東京の地理に関して無知です。 ですので、新宿駅からできるだけ近い(徒歩2、3分ぐらいまで?)ところでお願いします。 ぐるなびを見て事前に行ってみようかとおもったけどそんな予算はなく、 ぐるなびで見てもどのお店がおいしいのかわからなかったし、 お店の位置が新宿駅から近いのかどうかいまいちわからなかったので あなたが実際に行って見て食べてみたらおいしかったと思った 新宿駅近辺のお店を教えてください♪

  • 恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか

    恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか? ドトール・スタバ・タリーズ以外で、雰囲気の良いお店でコーヒーのおいしいお店を教えていただけると助かります。 仕事の合間に休憩に使いたいなとおもっています。