• ベストアンサー

空き缶回収のくうかんちょう 

2本で1円にて空き缶回収してくれる、という「くうかんちょう」のある場所を探してマス。毎日大量の空き缶がでるので、できるだけ近場で探してます。千葉県茂原市周辺にご存知のかたお願いします。もち、近くの市町村OKです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitoryo
回答No.1

こんにちは。 「くうかんちょう」だったら、長瀞に行ったときに使ったことがあります。 坂道の途中にあったような・・・? 1本で5円だったかな・・・? でも、私が使ったのは結構前まので今もあるかどうか分かりません。 加えて良く覚えていないのです。 なんだか曖昧ですが、参考にしていただければ幸いです(^^;