-PR-
解決
済み

いらなくなったGパンとかってどうやって処分するのがいいのでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51189
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (342/362)

いらなくなったGパンとかってどうやって処分するのがいいのでしょう?
捨てずに済ましたいのですが、できれば売ることができたらと考えています。
何かいい方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

首都圏にお住まいなら、B-Styleという買取店があります。
その他にも、いわゆるリサイクルショップに売る事は可能です。
ただし、値段は気にしない方が良いです。
たしかに高く売りたいって気持ちはあるでしょうが、その商品を
買う側を考えれば、他人が利用してものですから。
自分の経験ですが、今の時代、何でも買い取ってくれると思います。
物によっては、ジュース1本分にも相当しない、安い金額になる時も
ありますけど、捨てるよりは、買取りが良いですね。
お礼コメント
testchibo

お礼率 94% (342/362)

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-02 13:26:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

売りたいのでしたら、知人に買い取ってもらうか。
フリーマーケットに出すか、リサイクルショップに持って行くか。
それしかないと思います。
お礼コメント
testchibo

お礼率 94% (342/362)

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-02 13:26:43