• 締切済み

PCのEnterキーが使えない

今日、COMPAQ Presario1600ノート型PC OS WindowsXPを立ち上げたら、いきなりenterキーと矢印キーすべてが機能しなくなりました。enterキーは押しても改行せず数字の3が出ます。シフトキーとenterキーを押すと#になります。BackSpace、Deliteなどは使えます。どなたか治せる方法をご存知ありませんか?よろしくお願いします。

noname#4762
noname#4762

みんなの回答

• Traja
回答No.1

Numlock状態ではないでしょうか? NumlockとかかれたLEDが点灯していたり、数字のシルエット部分が点灯していたりしてませんか? 解除方法は、もう一度Numlockキーを押せば直ります。

noname#4762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NUMLOCKはされてなかったのですが 電源切って再起動したら直りました。 お騒がせしました。