• ベストアンサー

これって削除されたという事ですか?

Green_Pepperの回答

• ベストアンサー
回答No.4

え~~~と,今月初めに「性の悩みカテゴリー」にされた質問なら残ってますよ。質問自体は年齢に関係ないようなので,削除されなかったのではないでしょうか。ですので,ID停止や家に電話がかかってきたりなんて事にはなりません。  ちなみに,規約違反の質問の場合でも削除されるだけで,それが元でID停止や家に電話がかかってきたりなんて事にはなりません。  それよりも,以前のIDは退会処理をされていないようで,こちらの方が複アカで規約違反です。下記の「よくある質問」の2番の「教えて!gooを退会したいのですが」を参考に処理される方が良いです。  ◎gooヘルプ よくある質問   http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
koatoru
質問者

お礼

自分が心配している様な事にはならないのですね、そして、ちゃんと退会処理をして次から気をつけたいと思います。ありがとうございます。