• ベストアンサー

東京都知事選の候補者の応援政党を教えて下さい

都知事選がありますが、候補者の応援政党を教えて下さい。 無所属が多いようですが、一部の人を除きなんらかの推薦等をされている政党は あると思います。 よろしくご教授お願いします。

noname#184513
noname#184513
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogu2003
回答No.1

石原慎太郎氏は、自民・公明・保守党と一部の民主党都議  樋口恵子氏は、民主、社民、自由  若林氏は、共産党公認  中松氏、池田氏はとくにないと思います。