• 締切済み

とにかくお薦めのトップコート!!

yumi818の回答

• yumi818
回答No.6

プロのネイリストも使用しているもので 市販ではあまり売っていなくて ネット通販のみとなっている商品なのですが 『Seche』(セシャ)のトップコートは かなりオススメですよ~♪ 何といっても乾くのがすごく早いです! 私も使っていますがこれ以外は使えないくらい 気に入っています♪購入できるURLです。 他にも載っているので見てみてください!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/466168/434210/