• ベストアンサー

DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。 かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。 いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。 本当によろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-tune
回答No.4

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。 アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

whistler
質問者

お礼

なんども手間をかけてしまってすみませんでした。 CDショップできいてみたところ 「古すぎてさがしてもわからないし、売っていないから中古でさがすしかない」 とのことでした。 がんばって中古をいろいろとさがしてみることにします。  いろいろとありがとうございました。

whistler
質問者

補足

また何か情報があったら、 よろしくおねがいします。 ちょーきせんになりそうなのでがんばりまっす。

その他の回答 (3)

• Y_Tammy
回答No.3

トトのメンバーだったジョゼフ・ウイリアムスも歌ってたはずです。80年代後半だったと思います。

whistler
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 TOTOは、結構好きでしたが、ジョゼフ・ウイリアムスが うたっていたとはしりませんでした。 こっちのほうもさがしてみます。 どうもありがとうございました。

• e-tune
回答No.2

曲名はpearl-postpetさんの回答で合ってます。 歌ってたのはアニーという人で、JOEY CARBONEのプロデュース。 蛇足ですが、当時ソニーのカセットのコマソンだったテリー・デザリオの 「オーバーナイト・サクセス」もJOEY CARBONEらしいです。(笑) マイケルジャクソンのLOVEは確かスズキですよ。

whistler
質問者

お礼

ありがとうございます!!! アニーの後はなんと言う名前なのでしょうか。 よろしければそちらのほうもおねがいできませんか。 はやばやとほんとうにありがとうございます。

回答No.1

まったく自信がありませんが「DJ in My Life」ではないでしょうか。 JOEY CARBONEさんの作品ですがシブがき隊がカヴァーしていました。 そういえばマイケルジャクソンもスクーターのCMやってましたね。 「LOVE is my message」って。あれもHONDAじゃなかったかな。

whistler
質問者

お礼

投稿してすぐに返事をありがとうございました。 シブがき隊のほうのカヴァーもきいてみることにします。  マイケルジャクソンのほうもすきなのでそっちのほうも きてみますね。