• ベストアンサー

下腹部の激痛

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトは参考になりますでしょうか? 「腹痛」 特にこのページの「一般的原因」と関連リンク先も参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_55_18_0_0_0
Queen-of-cups
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 腰痛ですか…。以外に奥が深い…。 本日エコーにて検査しましたところ、消化器関連では特別な所見は得られなかったものの、子宮筋腫が2箇所(4センチ・2センチ)が発見されました。 その病院には婦人科はありませんので、近いうちに婦人科を訪れてみようかと考えています。 ありがとうございました。 参考になりました。