夜中に目覚めると、赤く丸い光が見えました。

締切り済みの質問

夜中に目覚めると、赤く丸い光が見えました。

2~3日前なのですが、夜中に目が覚めると天井に
赤く丸い光が、8つ程なのですが円陣を組んで動いていました。
しばらく見ていたのですが、消え、その後は何もありません。
2日続いて見えたので気になっております。

宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2009-07-11 00:29:51

連想キーワード:

QNo.5115545

すぐに回答ほしいです

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

「夜中」「光」で検索してここにたどり着きました。
私も昨夜(今朝?)2時頃に目覚めたら、フライパンほどの大きさの光が空中にありました。
ピンクと黄色とうすい黄緑が混ざったような色でした。
真ん中が開いたドーナツみたいな形の丸◎で、クモのような折れ曲がった足のようなものが8本くらいついていました。あまり動いてはいませんでした。
ビックリしてブラインドを開けて電気をつけたら、何もなくなっていました。
何だったんだろうと気になって検索したらidhiroさんのこの質問にたどり着いたのです。
回答にはなっていませんが、同じ時期に同じような体験をした人がいると知ってまたビックリしたので投稿してみました。
何なのでしょうね。。
下手ですが絵を描いたので載せます。

投稿日時 - 2009-07-14 09:32:21

補足

本当に偶然ですね。
私の場合は、u_chebさんの足にあたる部分も
丸だったんですが似てますね。

私は、ヨガや瞑想の経験はありますがu_chebさんはありますか?
レイキも自分で行っています。
レイキや瞑想中に見える光とは別物だと思いました。

そういえば、この赤い光を見た数日前なんですが、
犬の散歩中に、UFOらしきものを見ました。
犬友も7~8人いたのですが、みんな驚くと言うより
この公園にいるとよく見るよね~って言ってました(笑)

投稿日時 - 2009-07-14 23:47:20

ANo.1

外には赤いライトが出る物は何かありますか?
もしかしたらその光が何かにぶつかって8つ程の点だけが残り天井に映ったんだと思います。そして時間が経つ事で外のライトが消え、天井の赤い点が消えた。もしくは光を遮る何かが出たのかもしれません。

逆に目を閉じてもまだ見えるのならば残像(?)かもしれません。
光っている物を見続けていると目をとじた時にもその光っている物の形が残り、赤い点がピカと光ります。もしも天井以外を見た時その見た物にも赤い点が見えればそれだと思います。

もし部屋の中で赤い光を放つ物があればそれかもしれません。
何かの拍子で点状に見えた可能性も・・・。
参考になれば光栄です。

投稿日時 - 2009-07-11 00:44:44

補足

赤く光る物はありません。
窓の外は、マンションの壁と植栽です。

部屋の中で赤い光を放つ物はありません。
真っ暗にして寝るので、赤く光るものもありません。

点状ではなく、丸い形です。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-07-11 00:53:50

あわせてチェックしたい
  • 赤い光が見えました ...
  • 夜2回程排尿で目覚めます ...
  • 向いマンションベランダ脇から赤い光?! ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク