• ベストアンサー

NY行きの格安チケットの買い方は?

こんにちは。皆さんにお尋ねいたします。 実は8月の夏休み、1番値段の高い時期に女の子二人でニューヨークへ旅行に行こうと思ってます。会社の都合で休みがこの時期にしか取れません。なにぶん貧乏OLなもので…。だから今のうちから手を打って、出来るだけ安い航空券を使って行きたいと思ってます。1番安い方法を教えてください。ちなみに向こうに友達がいるのでホテル代はかかりません。チケットを取る際に、アメリカで彼女に行動してもらう事も可能です。 よろしくお願いします~~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.2

US帰国子女です。飛行機はよく利用しました・・・。 今からどこでどう買ったら一番安いかはちょっとわかりませんので、とりあえず アドバイスさせて頂きます。アメリカにお友達がいるのであれば、日本の 旅行会社(NY支店)などから「呼び寄せ便」という名目で日本→NYの往復チケットを 買うことが可能です。また、この呼び寄せ便は日本でとる航空券とは 飛行機のbooking classが異なるため、値段が安い場合が大抵です(クラスが 違うといっても、旅客からみたらエコノミーならエコノミーでまったく同じ 席です)。 なので、とりあえずNYであればHISやIACEトラベルなどのNY支店があります ので、こういった格安航空券取り扱いのAgencyにコンタクトしてもらい、 呼び寄せ便だといくらになるかお確かめ下さい。でもまだ8月の値段は 出ていないかな~??あとは強引なことするなら、日本からCA(カルフォルニア) までまずバリク・ブラジル航空などで安くとって、今からカルフォルニア→ NYの国内線をとってしまえば、アメリカウェスト航空の夜行便とかなら $300以下で往復とれるので、その合計・・・・とか出来るかもしれませんね。 まあややこしいですけれど。がんばってね!

tamago20
質問者

お礼

呼び寄せ便ですか、そう言えば友達もそんな事言ってたことがあったような…。早速連絡を取ってみたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • momokubo
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

わたしもよく呼び寄せ便を利用していました。 一番高い時でも800ドルくらいで東海岸から日本へ帰れました。 L.A.経由が安いと思います。 頼めばアメリカに知り合いがいなくても、郵送してくれたりもするのでは。

tamago20
質問者

お礼

LA経由で探してみます。ありがとうございます。

  • eunyoung
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

8月ですか、一番高い時期ですね。 日本で購入できる格安航空券も時期的に値段の底上げがされているので、結構な値段になってしまうでしょう。 そこで、手段は2つ (1)今から、8月の格安航空券(キャンセル不可などのやつ)をネットを利用して探す。 (2)台湾、中国など、アジア圏は日本より比較的航空券が安いので、そちらから入手  できれば一番よいです。  語学に自信があれば、ネットでアジア圏の掲示板に航空券求む旨を記載すると、  数々の情報が入ってきますよ。  まあ、向こうの在住日本人を頼りにするという手もありますが…  わたしは、チケットに関しては、大抵、海外番を使用します。  とりあえず、ご参考までに・・・

tamago20
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 国内飛行機の激安チケットや格安チケットって大丈夫ですか?

    今年の夏休みに名古屋から北海道に行こうと思って、旅行会社を当たったのですが、ツアーより、航空券とホテルを別々に頼んだほうが、安いことがわかりました。航空券は、往復70800円と言われましたが、格安チケットや激安チケットだと、5万円代で、手に入りそうなのですが、取引先が、東京ということで、チケットの入手だとかが心配です。このようなことははじめてですので、よろしくお願いします。

  • NewYorkひとり旅

    ニューヨークに初めて行くプランをしています。アメリカに住んでいるお友達に会いにいくため、アメリカまでは一人で行きます。海外に一人で行くことは初めてですし、ニューヨークも初めてなので、どのようにして行くのがよいかわからず、様々ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただいています。航空券とホテルですが、検索してみたところ、ツアーになっているものと、別々に購入する方法があると思うのですが、どちらがおすすめなのでしょうか。格安チケットや、リーズナブルかつコスパがよい、お値段にしては快適できれいなホテルを教えていただけると嬉しいです。現地にて楽しみたい「と考えていて、チケットやホテルは可能でしたらリーズナブルにしたいのです。また、お友達に合わない日はツアーに申し込む予定ですが、行ってみてよかったツアーや場所等ありましたら教えてください。今は、メジャーですが、自由の女神、MOMA、ナイアガラあたりを考えていますが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 一泊3日で強行NYへ!高すぎて航空券が取れません・・

    7月にニューヨークへ出かけることになりました。 ただ、日本を3日間しか離れることができないので、現地一泊の3日間という かなりイレギュラーな日程になってしまいました。 このような旅程でも使える航空券をネットであちこち調べましたが、往復 で売られているニューヨーク方面への航空券は、どれも最低日数は 現地三泊の合計5日間からの利用しかできないようなのです。 唯一たどり着いた利用可能チケットは、航空会社のHPで販売されていた 正規運賃チケットで、往復で50万以上。 とてもまともに払える金額ではありません。 どうしてもはずせない用事ですので、何とかして行かなければならないの ですが、こんなスケジュールでは世の中に流通している格安航空券の 類は利用することができないのでしょうか。 何とかもうすこしお安くチケットを取る方法をお知りの方が おられましたら、ぜひお教えください。

  • 航空券

    航空券 夏休みに東京から札幌に 旅行に行きたいと考えて るんですが…、行く時期 的に8月のお盆一週間前 くらいからお盆一週間後 くらいまでの期間で、安 い航空券を探しています 。やっぱり期間的に航空 券が高くなる時期ですよ ね。去年まで安い時期、 安いチケットを探してた んですけど、今年は限ら れた休みしかなくて…… 航空券が安い、サイトと かあったら教えていただ きたいです。

  • ●直行便が無い地域への航空チケットの買い方●

    こんにちは。みなさんに質問があります。 もうすぐ、今の仕事の契約が終わるので、 9月末に友達の住んでいるアメリカ「Indiana」州の「Indianapolice」に行って 一ヶ月ぐらい滞在する予定です。 いざ、航空チケットをチェックしようと格安航空チケットのサイトを調べてみたら、日本からの直行便が無いせいか、チケットの値段、席の有無が全くわかりません。 みなさんは直行便がない地域への航空チケットはどのように購入されていますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • NYでクリスマス…費用について

    こんにちは。 当方大学3年生の女です。 今年のクリスマスをニューヨークで過ごすことにしたのですが、調べてみたところ、飛行機とユースホステルと大体の飲食代、交通費で、18日間の費用が36万円程かかりそうで正直少し負担です…。 予定ではボストンへ(4日間)、ニューヨーク(10日間)、ワシントン(4日間)で、クリスマスと正月をニューヨークで過ごそうと思うのですが…。 やはり時期的なものなのかユースホステルを予約しようとしたにも関わらず高そうです…。 また、航空会社はデルタ航空で、デトロイトで一度乗り換えをします。 そこで質問です。 18日間で往復航空券、ユースホステル、ご飯代などで36万円は高いですか?それとも安いですか? 行ったことのある方、街やユースホステルで何か不便なことはありましたか? ニューヨークでクリスマスを過ごされた方、やっぱり混雑していましたか? その他知っておいた方がいい情報がありましたら、なんでもいいので、何も知らない私に教えていただけないでしょうか>< 特にクリスマスシーズンのニューヨーク旅行の相場の値段をどうしても知りたいです…。

  • ニューヨークに行きたい。

    ニューヨークに行きたい。 来年、5月に息子を連れてアメリカ大リーグの試合観戦に行きたいと思っています。 ANAのマイレージが米国本土往復2人分ありますので航空券はこれで購入して ホテルと試合チケットを購入したいと思っています。 イチローや松井も見たいのですがせっかくなので ニューヨークヤンキースの試合を観戦しようかと思っています。 そこで質問です。 ニューヨークでのホテル宿泊手配、野球観戦チケット手配、 あと出来ればニューヨーク観光ガイド手配など、 2泊から3泊程度で航空券の要らないツアーなどはあるでしょうか? あるいはそういったカスタムメイド的な旅行プランを作成してくれる代理店はありますか? よろしくお願いいたします。

  • カリブ諸島への航空券の買い方について 2

    先日カリブ諸国への旅行について質問させていただきました。 その後色々調べてみたところ、 アメリカの旅行会社のサイトで、アメリカからカリブ諸国へのホテルと航空券のセットがとても安く出ているのをよく目にしました。 日本で日本からアメリカまでの航空券を買って、 上のようなサイトでアメリカからのホテルと航空券のセットを買うという方法は可能なのでしょうか? もちろん乗り継ぎの時間が合えば、ですが。 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 購入済みのNYヤンキースのチケットについて

    購入済みのNYヤンキースのチケットについて チケットマスターでニューヨークヤンキースのチケットを購入しました。 当日入場するにはプリントアウトした購入のページを見せれば入場できるのでしょうか? またはWILL CALLで換券するのでしょうか? ネットを見ながら見よう見まねで手配したので、よくわかりません。 またAM10:45にJFKに到着しソーホーのホテルに荷物を置いてPM1:05の試合が見れますか? 試合は途中からでもOKですがWILL CALLは何時まであいていますか? もしそれが不可能な場合は、翌日に予定を変更したいのですが、 ネットで購入したチケットを変更、キャンセルまたは転売することは可能でしょうか? 転売する場合、転売された人は購入時のクレジットカードを提示出来ないと思うのですが どうやって換券するのでしょうか? またはJFKに荷物を預けてスタジアムの行くことはできますか? よい方法をご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 北米東部(モントリオール・NY)観光ルートを回りたい

    10日間の日程で モントリオール・ナイアガラをメインに ニューヨークまで行きたいのですが、どう回るか迷っています。 (逆まわりの、アメリカ→カナダも考えています。) 時期は9月下旬 モントリオールからNYへは、夜行バスもありかと思っています。 どの航空券を使うのがいいのか、教えていただけたら嬉しいです。 また、 オススメの日程などがありましたらよろしくお願いします。