• ベストアンサー

1人で出来るスポーツ・運動といえば?

1人で出来る(完結)するスポーツとか運動といったら何があるでしょうか? マラソンとかジョギング、ボールの壁当てなんてもの1人で出来ますよね。 なんでも結構ですのでアドバイスください。 ※マラソンはコーチやスタッフがいない、と出来ないといった回答は必要ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114356
noname#114356
回答No.1

スカッシュなんかいかがですか?テニスの壁当てですが、相当激しいスポーツだそうです。乗馬やロッククライミング、ウエイトリフティングなども一人で出来そうですね

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.2

各種陸上競技(競歩、幅跳び他)サイクリング、水泳、トライアスロン。 縄跳び、エアロビクス系、スキー系。 あとは、射撃、弓道なども。 基本的に、タイムを競うか、技術を競う競技ですよね。