• 締切済み

大阪府で人気の愛犬美容院教えてください!!

大阪府堺市に引越ししてきましたが、愛犬をどこのトリミングに連れていったら いいか悩んでいます。出来るだけ設備が整っていて、人気のある所をと思っていますが・・・電車で行きますので大阪市の南よりでもいいです。教えてください!

みんなの回答

• uglyel
回答No.1

ここなんてどうでしょうか? 参考URLに書いてあるところです 店のなかの写真も載っており 設備も書いてあります 嬉しい事に喫茶ってにもなっている(^^V

参考URL:
http://www.garrettjapan.com/dogood/
minami-i
質問者

お礼

参考URL見ました。いいところですね。 一度行ってみようかな?と思います。 ありがとうございます。