• 締切済み

大阪府で人気の愛犬美容院教えてください!!

大阪府堺市に引越ししてきましたが、愛犬をどこのトリミングに連れていったら いいか悩んでいます。出来るだけ設備が整っていて、人気のある所をと思っていますが・・・電車で行きますので大阪市の南よりでもいいです。教えてください!

  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • uglyel
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.1

ここなんてどうでしょうか? 参考URLに書いてあるところです 店のなかの写真も載っており 設備も書いてあります 嬉しい事に喫茶ってにもなっている(^^V

参考URL:
http://www.garrettjapan.com/dogood/
minami-i
質問者

お礼

参考URL見ました。いいところですね。 一度行ってみようかな?と思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自宅で愛犬のカット トリミング

    おはようございます。早速ですが、愛犬を自宅でカットしたいと思ってます。 大阪府 堺市周辺でトリミング教室をやってるペットショップなどはありませんでしょうか? 専門学校ではなく、例えば月に一回、何時から何時までで授業料がいくら とか、気軽に行ける教室を探しています。 現在も、簡単なカットはやっているのですが、少し技術を学びたいと思い立ちました。 素人の勝手な思いつきで申し訳ありませんが、自分の手で愛犬をかわいく 仕上げた時の喜びは格別だと思ってます。 堺市周辺のみならず、その近辺なら車を運転していますので大丈夫です。 ちなみに愛犬はマルチーズとチワワのMIXです。 教室をご存知でない方でも、自宅でカットしてらっしゃる方の アドバイスもお待ちしております。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 大阪府堺市

    大阪府堺市 とはどんなところですか? 今度転勤するかもしれないので、 できたら地元の方にも 色々どんな感じか聞きたいです。 あと堺市には北区・南区・東区・西区・堺区・美原区が あるみたいですが、どこが一番 品がありますか?? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 大阪でトリミング

    我が家のトイプーちゃんをトリミング初挑戦したいです。まだ、子犬だし初めてだし、犬のことを良く知っていてやさしいトリマーさんにお願いしたいです。大阪市、または堺市でお勧めのお店教えてください。もちろん憧れのテディベアカットで~す。

    • ベストアンサー
  • 大阪で体重計の置いてるスーパー

    大阪の堺市在住です。南大阪または難波のほうでスーパーのおむつ替えや授乳場所などに自由に使える 赤ちゃん体重計もおいてある所を知りませんか?母乳が足りてるか1回計りたいのですが レンタルはもったいなくて。またはそういった情報の載ってるHPあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 大阪周辺でのレンタカーについて

    来週、初めて大阪に出張することになりました。 レンタカーを借りて堺市周辺と東大阪市を回る予定です。 前日に堺市に宿泊し、翌朝レンタカーを堺駅前で借りようと思って いるのですが、帰りはJR大阪駅に立ち寄りたいので、その近くで 返すのが良いのか、それとも他の郊外の店舗で返し、電車で JR大阪駅に行ったほうがよいのでしょうか、教えてください。

  • 大阪府堺市より南で

    よろしくお願いします。 明後日に彼女の誕生日があります。 そこでちょっとオサレなお店を大阪府堺市より南で探しています。 おすすめなお店を教えてください。

  • トリミングの安いお店教えてください 大阪堺市

    大阪の堺市堺区近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください

    • ベストアンサー
  • 大阪府・堺市周辺の幼稚園事情

     夫の転勤で全く土地勘がない大阪府に引っ越すことになりました。勤務地は堺です。  現在3歳の男の子がいます。来年4月から幼稚園に入園させるつもりだったのですが現在全く情報がありません。現在住んでいる所では3年保育がほとんどで私立の幼稚園と保育園しかありません。大阪出身の友達に聞いたら、大阪での選択肢は市立と私立の幼稚園、保育園らしいのですが詳しい事は分からないとのこと。幼稚園、保育園に通うお子様がいらっしゃる方、経験者の方にお聞きしたいのですが・・・。  1.私立と市立の違い。(入園金とか人気とか内容とか)  2.保育園は入園難しいか。(こちらは結構競争率高いです)  3.堺市でこれから申し込んでも入れそうなそこそこの幼稚園(ホームページをみてみましたが人気があるのか一部幼稚園はもう申し込み終了になってたので)  4.堺市周辺でおすすめのいい環境の市があったら教えてください。泉大津市とか岸和田市とか・・・どうですか?)  5.番外としてスーパーマーケットって何がいいんですか?   地図みても知らない店名ばかり・・・ジャスコとダイエーはこっち  にもありますが・・・。  実はまだ住むところも決まっていません。探す参考にしたいのです。  堺から近く、南海本線沿いで、いい幼稚園があって、買物に困らない・・・都会じゃなくてもいいんです。贅沢かな?  よろしくお願いいたします。 

  • 大阪市内でトリミング。

    東京から大阪市内に引越しをするのですが、現在わんこを一匹飼っています。 ポメですが、現在トリミングをしてもらっている方がとても上手でワンコも毎回上機嫌で喜んで帰ってきます。  大阪市内で、とても上手なトリマーさんをご存知ないでしょうか??  現在のトリマーさんに出会う前に、行っていたところは、ほんとにヒドイものでした。  ワンコもトリミングを終えて帰ってきたら、すごーく機嫌が悪く(>。<;)なだめるのに大変でした。 誰かおススメのショップがありましたら、教えてください。 

    • 締切済み
  • 大阪での一人暮らし

    仕事の都合で大阪で一人暮らしを行おうと思っています。 職場は新大阪(電車利用)ですが、堺や岸和田等の南の方にも良く行きます(主に車利用)ので交通・生活に便利な場所を探しています(急行が停車する等)良い場所があれば是非、教えて下さい。 逆にここは止めておいた方が良いという場所もあれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。