• 締切済み

ガンダム実物大 の次は 是非 ビグザム実物大 を作って欲しい

作って~ 無理を承知で… ダメなら ビグロ か ザクレロを アッザムでもいいか >>>> スーツよりアーマーの方がカッコイイので。

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

ビグザムは地球の重力下では自立できないでしょう。あの足ではね・・・ >見たことない~ 全国放送されました~?  ダイターン3はガンダムの前に放送されていた作品で、監督も富野喜幸(改名前)氏です。もちろん、全国放送。主人公の銀河万丈は故鈴置洋孝氏でした。  ダイターン3の全高は120mで、ビグザムの2倍です。なんと、イデオン(105m)よりもでかい。  どうせでかいのを造るならば、マクロスがよいのでは? もちろん強攻型で。

ameniman2
質問者

補足

>ダイターン3の全高は120mで、ビグザムの2倍です。 なんと、イデオン(105m)よりもでかい。 見たかったなぁ~ 関西で放送なかったのかなぁ 確かに頭でっかちなので自立出来ないでしょうね~ イデオンはしってるので そっちでもいい というより ガンダムが立ったのであれば 必然的に次は 量産型ザク か 専用ザクかなぁ アッザム なら安定してるし ビグロの方がカッコイイ

回答No.1

いやいや、ここはダイターン3の実物大を、ぜひ。

ameniman2
質問者

補足

見たことない~ 全国放送されました~? ガンダムの後? 前? ビグザムよりデカイの??