• ベストアンサー

借金返済

銀行振込みで借金を返済しています。 明細は送られて来ないので残高が分からないのですが、完済したらクレジット会社から電話連絡が来るのでしょうか?

noname#91159
noname#91159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

来るところとこないところがあるでしょうね 来るところであれば最終月端数が出れば金額の変更の連絡が あるでしょうしね 残高に関してはクレジット会社に連絡すればわかりますよ

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

明細が送られてこないということは、自己管理しておかないと 払いすぎてしまう可能性がありますよ。

回答No.2

こないと思いますよ。 自己管理して、完済したらカード会社に確認しないと。