• ベストアンサー

何かひとこと言って辞めたいけど・・・

noname#467の回答

noname#467
noname#467
回答No.3

t_n_tさんの気持よく分かります。 僕が勤めている会社にも、何だかしらないけど、忙しくなると、 やたら八つ当たりしてくるアホがいます。 奴らは、自分の立場を良いことに、丸腰の相手にすき放題してくる汚いクズです。 僕の、会社にも、女でいつも人の愚痴ばかり言ってるヒステリー女がいますが、 そう言う奴らは、この世の災害といっても過言ではありません。 自分の人生をそんなクソみたいな会社で無駄にするのはもったいないと思います。 それにその会社に無理していると、鬱病など、気分障害になるのがおちです。 やめても、未練は無いんじゃないですかね。 社長に一言、言ってやるんならこうです。 「テメーの世話すんのもうあきた」これに限ります。

t_n_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く同意です。 そう言う人たちがいなくなれば、ずっと仕事がしやすいのにと 何度思ったことか。 「テメ-」はちょっと言いづらいので、 「社長の世話はもうたくさんです」ぐらいことは言ってやりたいです。