• ベストアンサー

回答が集まっても…

noname#89069の回答

noname#89069
noname#89069
回答No.7

もうこれでこのサイトを去るので、最後にこれに回答しようと思いました。私は回答する文章を考えている間に次の回答が入ってきて、書き込みが追いつかなくなって、期間が空いてしまうパターンが多かったです。締め切りはちゃんとしていましたが、遅いので、催促はよく受けました。回答者の皆様には感謝の思いで一杯です。締め切りが遅くて迷惑をかけたのでしたら、この場を借りてお詫びいたします。短い間でしたが皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

nawamiya
質問者

お礼

最後に私の質問に答えて頂き、ありがとうございました。