• 締切済み

キャンプで

この間、彼氏の友人達(会社の仲良しの人たち)とキャンプに行ってきました。 そこにはそれぞれ彼氏、彼女を連れてくるという事だったので、お邪魔かとは思ったのですが ほとんど同年代だし、同じ職場には私の友人もいたので、参加しました。 参加してみて、まったく馴染めませんでした 笑 結局部外者で来たのは私だけで、友人の彼氏も来るという事だったんですが、 なかなか来ず。。。(結局来たのは夜中1時過ぎだったかな) まず18歳の若いすごーい可愛い子が彼氏に対してボディータッチがすごく、 ちょっとビックリ(少しヤキモチもあったと思われます・・・恥ずかしいです) そんなに私の知らない話だけをされているわけではないし、 別に知らない人ばっかりでも無かったんですが馴染めず。。。 みんなで目の前の海に花火をしに行ったのですが 彼氏ははしゃいで、女の子を抱き上げて海に投げ飛ばしたりしてるのを見て、イライラしてしまったり・・・ あーーー、あたし最低だ。ホント何しに来たんだろう。。。。って思って涙が出そうでした。 本当に本当に申し訳ないけど、やっぱり参加しなければ良かったと心から思いました。 それに合わせて、どうやって帰ろうかと考えていました。(でも空気を壊しそうで言い出せず) たぶん、彼氏の周りの人達からしたら すごいつまらない彼女 と思われただろうし 彼氏にも周りの人達にも心から申し訳なく思っています。 あたしスゴいつまんない女ですよね^^; 友人もせっかく誘ってくれたのに申し訳なくて・・・謝るのも何かおかしいかと思って謝れていません。 彼氏の職場(販売)に良く遊びに行ってたんですが、それも行きづらくてしょうがない・・・・ 皆さんが彼氏の職場の人の立場だったら、私みたいな女すごい印象悪いですか?? 彼氏も気を使って話したりしてくれたのにイライラしてしまいました。 意見を聞いてあたしが間違ってると言われれば自分の態度を見直せます 何だか分からないけどスゴく悲しくて相談してみました

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.3

んーんと、僕も仲間を集めてのバーベキューやキャンプは年に何回かします。このGWも後半の3日間コテージを一棟押さえてます。彼女連れてくるように厳命をすることもあるし、いない奴同士くっつける目当ての時もあります。 で、そのグループと僕らとの違いは、その逆だということです。つまりお客さんをヨイショ、絡む。 浮いてしまいがちだろうから、こっちが気を使って、引っ張り込むということです。 >彼氏ははしゃいで、女の子を抱き上げて海に投げ飛ばしたりしてるのを見て、イライラしてしまったり・・・ 逆にゲストさんを他の男が抱き上げて投げ飛ばすほう、ということ。それがいやなら連れてくるな、ぼやぼやしてたら取られるぞ! そういう感じかな?  うーん、メンバーがみんな若いんじゃないか?若いうちはそうかもしれません。 30くらいになってもそれなら、ちと問題かな? こういう遊びはリーダー格の考えが強いからね、そういうお仲間なんでしょうね。

noname#92711
noname#92711
回答No.2

私 31歳♀ですが、そうなるのが嫌なので誘われても絶 対行きませんよ。 ハッキリ断ります。 キャンプとか、バーベキューとか よほど気心知れた仲間じゃないと混ざれない。 微妙なノリの違いについていけない(ToT) 若い子に触られてる彼氏なんて見たくない(-_-#) でも今後、自分抜きでキャンプに参加されたら「若い子と…」とかムカつきそうだね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>意見を聞いてあたしが間違ってると言われれば といっても、馴染めないものは仕方がないんじゃないでしょうか。 自分の彼氏が若い女の子といちゃいちゃされれば、 むかつくのも当然といえば当然ですし。 大人の対応とすれば、 いかにも楽しそうに振舞うくらいしかありません。 一応は嫌々ながらも我慢はしていたようですし。 場を白けさす彼女。なら友達も今後は無理に誘えとは言わないでしょうし、 彼氏も無理に来いとは言わないでしょう。 友達の輪に入れない彼女が嫌なら別れてくれと言われるだけです。 それはそれ、これはこれという彼氏ならそれでいいということで。