• 締切済み

キャンプで

この間、彼氏の友人達(会社の仲良しの人たち)とキャンプに行ってきました。 そこにはそれぞれ彼氏、彼女を連れてくるという事だったので、お邪魔かとは思ったのですが ほとんど同年代だし、同じ職場には私の友人もいたので、参加しました。 参加してみて、まったく馴染めませんでした 笑 結局部外者で来たのは私だけで、友人の彼氏も来るという事だったんですが、 なかなか来ず。。。(結局来たのは夜中1時過ぎだったかな) まず18歳の若いすごーい可愛い子が彼氏に対してボディータッチがすごく、 ちょっとビックリ(少しヤキモチもあったと思われます・・・恥ずかしいです) そんなに私の知らない話だけをされているわけではないし、 別に知らない人ばっかりでも無かったんですが馴染めず。。。 みんなで目の前の海に花火をしに行ったのですが 彼氏ははしゃいで、女の子を抱き上げて海に投げ飛ばしたりしてるのを見て、イライラしてしまったり・・・ あーーー、あたし最低だ。ホント何しに来たんだろう。。。。って思って涙が出そうでした。 本当に本当に申し訳ないけど、やっぱり参加しなければ良かったと心から思いました。 それに合わせて、どうやって帰ろうかと考えていました。(でも空気を壊しそうで言い出せず) たぶん、彼氏の周りの人達からしたら すごいつまらない彼女 と思われただろうし 彼氏にも周りの人達にも心から申し訳なく思っています。 あたしスゴいつまんない女ですよね^^; 友人もせっかく誘ってくれたのに申し訳なくて・・・謝るのも何かおかしいかと思って謝れていません。 彼氏の職場(販売)に良く遊びに行ってたんですが、それも行きづらくてしょうがない・・・・ 皆さんが彼氏の職場の人の立場だったら、私みたいな女すごい印象悪いですか?? 彼氏も気を使って話したりしてくれたのにイライラしてしまいました。 意見を聞いてあたしが間違ってると言われれば自分の態度を見直せます 何だか分からないけどスゴく悲しくて相談してみました

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.3

んーんと、僕も仲間を集めてのバーベキューやキャンプは年に何回かします。このGWも後半の3日間コテージを一棟押さえてます。彼女連れてくるように厳命をすることもあるし、いない奴同士くっつける目当ての時もあります。 で、そのグループと僕らとの違いは、その逆だということです。つまりお客さんをヨイショ、絡む。 浮いてしまいがちだろうから、こっちが気を使って、引っ張り込むということです。 >彼氏ははしゃいで、女の子を抱き上げて海に投げ飛ばしたりしてるのを見て、イライラしてしまったり・・・ 逆にゲストさんを他の男が抱き上げて投げ飛ばすほう、ということ。それがいやなら連れてくるな、ぼやぼやしてたら取られるぞ! そういう感じかな?  うーん、メンバーがみんな若いんじゃないか?若いうちはそうかもしれません。 30くらいになってもそれなら、ちと問題かな? こういう遊びはリーダー格の考えが強いからね、そういうお仲間なんでしょうね。

noname#92711
noname#92711
回答No.2

私 31歳♀ですが、そうなるのが嫌なので誘われても絶 対行きませんよ。 ハッキリ断ります。 キャンプとか、バーベキューとか よほど気心知れた仲間じゃないと混ざれない。 微妙なノリの違いについていけない(ToT) 若い子に触られてる彼氏なんて見たくない(-_-#) でも今後、自分抜きでキャンプに参加されたら「若い子と…」とかムカつきそうだね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>意見を聞いてあたしが間違ってると言われれば といっても、馴染めないものは仕方がないんじゃないでしょうか。 自分の彼氏が若い女の子といちゃいちゃされれば、 むかつくのも当然といえば当然ですし。 大人の対応とすれば、 いかにも楽しそうに振舞うくらいしかありません。 一応は嫌々ながらも我慢はしていたようですし。 場を白けさす彼女。なら友達も今後は無理に誘えとは言わないでしょうし、 彼氏も無理に来いとは言わないでしょう。 友達の輪に入れない彼女が嫌なら別れてくれと言われるだけです。 それはそれ、これはこれという彼氏ならそれでいいということで。

関連するQ&A

  • 仕事中、彼氏の話ばかりする女性社員

    がいます・・・。とにかく自分のことが大好きな感じで、自分の話を聞いてほしい一心のようです。まぁまだ年齢も若いのですが、とても耳ざわりです。時には下ネタというか職場にふさわしくない内容のことも話しています・・。正直私は心の中で「あんたの彼氏の話なんかどうでもいい・・・」と思ってしまいます。周りの社員も仕方なく聞いてあげているという感じです。たまに聞くことに本当に疲れます。しかし同僚なので人間関係はうまくやりたいので、私も「へぇー」と聞いています。でも心の中はイライラしてしまいます。どんな話をしていても結局「○○はねー」と彼氏の話に変えていく感じです。私は今後どんな心構えで彼女と付き合っていけば良いでしょうか?正直、仕事をやめたら一切おつきあいはしないだろうと思っています。愚痴っぽくて申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 嫉妬や妬みなどで裏切られたりした後

    女友達や職場の人間関係などで 嫉妬や妬みの対象になり いじめられたり 私の恋人を、羨ましいと思われ寝取ろうとした友人がいたり 張り合われたり… そういうことが過去にあったからか 周りの人に優しくできなくなってきた気がします 心がささくれてしまったようです 周りの人に優しくできない時は、私だって、こういうことされたんだからっという気持ちが無意識にあるような気がします この心の隙間をどう埋めたらいいのでしょうか… また、どうしたら周りの人に優しくできますか?

  • 彼氏いない歴年齢=25歳 結婚できる?

    私は25歳ですが、今まで一度も男性とつきあったことがありません。 今年26歳になるのに今まで彼氏いたことないことが悩みです。 職場も男性2人と私だけの職場で出会いがありません。職場恋愛は考えてません。 職場の人を恋愛対象には考えられません。 家と職場の往復だけだし、彼氏候補の人が周りにいないんです。 最近この年齢で彼氏がいたことないことにかなり焦りを感じてます この年齢で男性とつきあったことがない人って少数ですよね( >_<) カップリングパーティーに参加しても結局彼氏はできませんでした。 今、本当に出会いがないし、このまま年とっていくのかなと思います。 25歳で彼氏いない歴年齢で、私のような全く出会いのない状態でも結婚できますか? あと25歳で彼氏いない歴年齢の女性ってどんな印象をもちますか。 モテないってことですよね。

  • もう自分にイライラしてどうにもできません。文章作り

    もう自分にイライラしてどうにもできません。文章作りがうまくなく読みづらいとは思いますが、回答して頂ける方がいたらお願いします。付き合って2年以上になる彼氏と同棲しています。年齢は、23歳で、同い年です。私は事務のパート、彼は製造業の正社員をしています。なので私の方が勤務時間が短く(7時間は働いています)、家事はほとんど私がやっています。ですが、最近は職場での人間関係や残業などで疲れてしまい…家事が少しずつ疎かになってきました… そこは自分でも申し訳ないと思っていますし、できない自分にさえもイライラします… ですが、最近ストレス?(病院で診断してもらったわけではないのでストレスかはわかりません)からか目眩や頭がグラグラして車からも降りられなかったり、辛い日があって、家事などしたくないのが本音です… でも、私より夜勤や毎日4時間残業する彼にあまりそのことが言えません。全く言えないわけではないのですが、相談としては話すことができません。そして、友人にも最近自分の相談が話しづらくなってしまい… 友人と喧嘩したとかではなく、友人達が社会人になり、相談や愚痴を聞いたりしていると、話したくても何から話せばいいのかもわからなくなり、どこまで話していいかもわからず、軽くしか話せなくて、結局話しても心がスッキリしません。 イライラすることも多く、夜勤明けの彼氏と喧嘩することも多くなってしまいました。 どうすればあいいのでしょうか? 私の心が狭いからでしょうか? こんな長い文書で読みにくく、分かりづらいとは思いますが、心優しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしております。

  • 生理時に主人の友人と海でのキャンプ

    カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 週末に主人の友人家族と一緒に海キャンプをするのですが、かなりの確率で生理になりそうなのです。 というのも、現在不妊治療を行っていて、薬で月経をおこすタイミングがキャンプと重なってしまうのです。 ただでさえ行きたくない海。 しかもキャンプで泊まらなくてはいけないのに生理だなんて、本当にブルーです。 もし、本当に生理が来た時にキャンプを断るのは不義理になるのでしょうか? 主人は娘も海を楽しみにしていることだし、自分も家族で参加したいこともあるので取り止めることは考えていないようです。 ですが、私本人としては海にも入れず(そもそも水着になるのも嫌)、一日中トレイも気にして、夜はテントで悶々として朝を迎えるのはとても苦痛なのです。 (海には個室のシャワーがないため、車で近くのホテルにシャワーを借りに行ってくれると主人は言いますが、そのような単独行動も他の家族の方に悪い気がして…) こんな私の気持ちは我が侭なのでしょうか? どうしても客観的に考えられないので、皆様の声を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誰よりも醜い自分

    私は劣等感が誰よりも強いです。 理想の自分になりたくて、精一杯理想の自分を演じます。 理想の自分を詳しく言うと、 1,心が広い(イライラした姿を人に見せない) 2,周りを良い意味で気にしない、自分は自分と思える 3,簡単に傷つかない、勝手な被害妄想で傷つかない 4,努力している姿をみせない 5,いつでも小綺麗にする 6,人を羨ましがらない、嫉妬しない などです。周りからは実際に、○○(私)みたいに何も考えずにいられれば良いのになぁ~、心が広いよね!よく、そんなにマイペースで堂々としていられるよね、心が強いね、など、言われます。 自分でそう見えるようにしているから当然といえばそうなのですが…… 本当の自分は違います。 誰よりも短気で、人にイライラしてしまうし、周りが自分をどう思ってるのか常に気になるし、 相手の表情、ちょっとした発言にも異様に考えを巡らせてしまいます。 人に嫌われる事が何よりも怖いです。 いつも、誰かが羨ましいです。自分より幸せそうにしていると、嫉妬しムカつきます。 その人より、自分が幸せでいたい、上にいたいと思ってしまうのです。 そんな自分が嫌で嫌でしょうがありません。 大切にしてくれる、友人、家族に対しそんな醜い感情を持つ自分が 許せないのです。 自分で演じておきながら、なんで誰も本当の私をわかってくれないんだ、 気づいてくれないんだ、どうして私を1番にしてくれないんだと思っているんです。 本当はわかっているのです、幸せそうな友人は、その人自体が周りに親切で性格もよくて 周りに心から優しいから、その友人も周りから愛してもらえるのだと。 こんな自分、誰かの1番になることなんてできるわけないと思いながらも、 誰かの1番になることを望んでいます。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。 本当の醜い私はどこへ行けばいいのでしょうか。 キレイな理想の自分はいったい誰なのか、 わからなくなってしまいました。 みなさんは、どう思いますか? 長く乱雑な文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 彼氏がほしい。

    32歳です。2年ぐらい前に、四年付き合っていた人と 別れてから、なかなか彼氏ができません。 職場に男性はいないので、出会いはありません。 場所も家から徒歩10分のところにあるので、平日は ほとんどでかけません。 その代わりに、休日前や休日は飲み会などの誘いが あれば、積極的に参加するようにしています。 以前からの仲間同士での集まり(男性もいます)などにも よく行きます。 出会いにつながるような事には、顔を出すようにしています。 なので、ちょっとした知り合いは増えましたが、なかなか 彼氏になる人までには出逢えません。 この2年近く、たくさん飲み会などには参加しましたが、 そういう場で見つけるのは難しいみたいですね。 職場でも出会いはないですし、友人の友人で出会いを見つけるか、 あとはネットの出会いサイトですかね。真面目なものも あると聞きましたが、ちょっと抵抗がありますけど・・・。 お見合いパーティのようなものにも、沢山参加しました。 私は特に趣味というものがないので、もしあれば、 そこからまた出会いを広げたりできるんだろうな、 とは思っているのですが・・・。 この年から付き合うとなると、当然結婚の事も踏まえた付き合いがしたいと思っています。 早く結婚したいです。 なので気軽な気持で付き合ったりできないし、難しいです。 このままずっと一人だったら、、、と思うと恐いです・・・。 友人達は「きれいなのに、何で彼氏いないのかねぇ~」 なんて、冗談半分で言ってくれています・・・。 2年近くも一人でいると、本当に淋しいです。 彼氏などに依存してはいけないとは思うのですが、 やっぱり心の拠り所になってくれる人が欲しいです。 私にはこの人がいてくれる、という安心感がほしいです。 どうしたら、早く彼氏ができるでしょうか。 今するべき事はなんでしょうか。

  • 気に入らない女

    気に入らない女がいます。 その人は、自分よりも年齢が一回り近く上で独身です。 私も独身ですが、付き合って2年になる彼氏がいて、結婚話も出てきています。 最近その女が、妙に親しげに話しかけてくるようになりました。私的な事を根掘り葉掘り聞いてきたり、遊びに誘ってきたりします。 その女は職場内でも浮いている存在で、周りから煙たがられています。こちらとしてはすごく迷惑なんです。 多分親しげに話しかけてくる理由は、彼氏の事が関係しているのだと思います。 だとしても、何か気に入らないんです。一緒にいると、彼氏との仲を邪魔され引き裂かれているような感覚になります。 気のせいかもしれませんが、彼氏の事狙ってる?と受け取れるような言動もあります。話していて不愉快です。 出来ればその女と関わりたくありませんが、職場が同じため避けられません。早く仕事辞めてくれればいいのにと、心底思ってしまいます。 毎日顔を合わせる度、一緒に仕事をする度イライラしてしまいます。物事に集中できません。 心の中では、鬱陶しい大人しくしてろといつも思っています。 こういった女性への対処法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヒドイ私・・

    こんにちわ。 27歳、女です。私には、10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その前に、8年ほど付き合っていた1歳年上の彼氏がいました。 8年も付き合っていたので、この人と結婚するんだろうなと思っていました。この歳なので、周りの友達も結婚しだしていました。 でも、彼からは、「結婚しよう。」の一言がでることはありませんでした。 そんな時、私が転職して新しい職場で、働きだしました。仕事も面白く、そこの職場の5歳年上の上司と仲良くなりました。その人は、大人で、考え方もしっかりしており、経済力もあり、私は、その人にいつのまにか惹かれていきました。 すごく悩んだのですが、8年付き合った彼と別れ、その上司と付き合う事になりました。 長く付き合っていたカップルが別れて、違う人と電撃結婚って、よく聞くので、もしかして私もそうなのかも!って、思っていました。 付き合い始めの頃は、良かったのですが、いつのまにか元彼の事が気になっている自分がいました。何度か、別れ話をしたのですが、いざ、別れるってなると淋しくて、結局別れないでいました。 別れ話をして、仲直りすると仲良くやっていました。 でも、心の中でどこか引っかかっている自分がいるのです。 この間、このままではいけない・・って思って、その話をすべて今の彼に話しました。「一度、一人になって考えたい。」って。そんなわがままな私に、彼は、一度は納得したものの「悩んでるなら、俺が身を引くよ。そしたら、悩みはなくなるでしょ。」って、言われて、結局また元に戻りました。 自分の気持ちが分からなくって、困っています。こんなにフラフラしていて、ホントにヒドイ女です・・。 どうすればいいんでしょうか・・?

  • 寂しい気持ち

    はじめまして。 24歳の女です。 最近夜になるとすごく寂しくなって何も手につかなくて困っています。 彼氏がいないのが原因かなと思いましたが、最近はもう諦めています。 彼氏いない歴年齢ということを考えるとすごく惨めになります。 紹介してくれるような友人もいないのでネット(mixiなど)に頼ってしまいました。 一時的に寂しさを紛らわすことができても結局余計に寂しいだけでした。 周りから焦るなと言われていましたが、焦燥感と惨めさには勝てませんでした。 後悔はしていないのですが… ネットで繋がっても結局続かないです。 今はなんだかリアルがないかんじです。 メル友からメールがないだけで夜中不安になったり寂しくなったりただそれだけのことで… なんだか自分にも疲れました。 周りはもうなんだかんだ彼氏がいたり、結婚したり、周りと比べても仕方ないのですが孤独な気持ちです。 今はとにかく彼氏がほしいというより、寂しい気持ちを取り除きたいです。 この気持ちが煩わしくて仕方ないです。。。 文がめちゃくちゃで申し訳ないです。 アドバイスございましたら宜しくお願いします。