• ベストアンサー

USJのアトラクションについて

こんにちわ!今度、USJに行くことになりました。 おすすめのアトラクションを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sequel
回答No.3

すでに挙がっているのもありますが(笑) 私も、印象に残ったものを紹介してみますね。 ターミネーター2:3D 立体に見える眼鏡をかけて、立体映像を見るアトラクションなのですが、これがなかなかの迫力で、かなり楽しいです。 また、これからターミネーターを開発するであろう企業の会社見学をしにきた、というシチュエーションなので、映像を見るまでの待ち時間も色々楽しませてくれます。 バックドラフト 映画を全く知らなくても楽しいと思います。前説でちょっとがっくり来るかもしれませんが(苦笑)。 迫り来る炎が体感できます。(…が、今はどうなってるのかなぁ。) ウォーターワールド これもお話を全然知らなくてもOKだと思います。 かなりノリがよく、観客をいい意味で巻き込んでくるショーでした。結構客席が多いので、時間さえ合わせておけば見逃さなくてすみそうかも。 ついでに、USJの特集しているサイトを見つけましたので参考URLを記入しておきますね。もしよろしければどうぞ~。

参考URL:
http://www.waku2usj.com/,http://www.usj2.com/

その他の回答 (3)

• minamo
回答No.4

えーっと・・・・だいたいの物は他の方が挙げていらっしゃいますので、割愛させていただきマス。(汗 バックトゥーザフューチャーだけは・・・乗り物酔いが激しい方は、止めておいた方がいいと思います。 マジ、酔います。目回ります。

noname#3822
noname#3822
回答No.2

こんばんは。 えっと、つい最近、遊びに行ったので、 嬉しくて書き込んじゃいますね(笑) わーい、私にも、答えられる質問だーって(笑) さて、主人と6歳と1歳の息子と、行って来ました。 私的、お勧めは、#1の方も書いておられますが 「ターミネーター」が、一番良かったです。 3Dメガネをかけて見るんですが、ホントにリアルでした。 なんて言う敵だか、忘れましたが(笑) とにかくソレが、視覚的に迫って来て、 6歳の息子が、ソレを避けるように身体を動かして 「うわー、来るなーー」って叫んだりして(苦笑) 息子を見てるのが面白かったです(笑) あっ、前の席に座った人も、身体を避けてました(笑) 「ウォーターワールド」も面白かったです。 夏場なら、バンバン水を掛けられるみたいですよ。 私が行った時は、寒くて雨が降ってたので ショーのお兄さんも遠慮してたみたいですが・・・(笑) 「ジュラシックパーク」も、なかなかグット。 避けられない状態で、水を掛けられます(笑) カッパは必需品ですね(笑) ・・・濡れたいなら、必要ないですが(笑) 「モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」 は、DJの方(って言っていいのかわかりませんが・・・)の 喋りがサイコーに笑えました。 きっと、固定ファンがいるんだろうなって感じです。 えっと、子連れでしたので、身長制限等で 入れなかったアトラクションもあったもので 偏った意見ですけれども・・・ どうぞ、楽しんでいらしてくださいね。

回答No.1

こんにちは、 ターミネーター3Dがおもしろかったです。 ディズニーランドのアラジンのようなかんじで、立体的に出てくるんでおもしろいです。 あとはジュラシックパークの絶叫コースターです。 本当に怖いです。夜になるとすきだします。 あとは、ウォーターワールド(ショー)、 バックトゥーザフューチャ-もよかったですよ~