• 締切済み

タスクバーから閉じれない

タスクバーにあるIEを右クリックして閉じようとしても警告音がして閉じれません。 右上の×ボタンでは閉じれます。フォルダなどの窓も閉じれます。 原因は何でしょうか。

noname#89119

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

基本的なお考え違いがあるのではないですか? >タスクバーにあるIEを右クリックして閉じようとしても警告音がして閉じれません。 右上の×ボタンでは閉じれます。フォルダなどの窓も閉じれます。 この状態で普通と思いますよ。 タスクバーに有るIE のアイコンは=IEを起動するためのアイコンでしょう。 閉じる時に此れを使うなどは初耳です。 右クリックから間違って削除でもすれば→IEを出す時に不便に成りますよ

質問者

お礼

失礼しました。 タスクバーです。 ほかのアプリは閉じれます。

• goold-man
回答No.1

>タスクバーにあるIE タスク バーの「クイック起動」(Internet Explorerのe)と「ツール バー」(既に起動してあるInternet Explorerの1,2など)の どちらにあるIEですか?(参考URL)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/onepoint/011/p006.mspx
質問者

お礼

失礼しました。 ツールバーです。