• ベストアンサー

大阪から青森まで一番安く、且つ速くいく方法を探しています。

noname#147351の回答

noname#147351
noname#147351
回答No.5

高速バスが一番安いかな?乗り換えも少ないし。 大阪 → 東京 7月29日夜 7月30日朝着  http://www.kousokubus.jp/ 東京 → 青森 7月30日夜 7月31日朝着 http://konanbus.com/kosokubus/kousokubus.html 大阪→東京 3300円  東京→青森5000円 計8300円 往復16600円です。 帰りはこの逆パターンで。 時間はかかりますが乗り換えも少なく安上がりでは?