• ベストアンサー

航空券の往復券について

8月3日に 羽田⇒福岡空港 に行き、5日に福岡空港⇒羽田 を予定しています。現在「旅ネットジャパン」というところで往復券を購入しているのですが、旅ネットジャパンより安く往復券を購入できる所があれば教えてほしいです。 URL  http://www.tabinet-japan.or.tv/ 時刻についてはいつでもokです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115048
回答No.2

Nr1です。ご希望の航空会社のホームページを訪ねてみてください。オンライン決済できます。希望の日程、空席状況なども各料金設定ごとで確認できます。 便利ですよ。

intaim777
質問者

お礼

折り返しのご回答ありがとうございました。航空券の方が8月よりかなり高くなるということで、結局は代理店から7月30日発の8月1日帰  の全日空の航空券を購入することになりました。料金のほうも旅ネットの方が今回のケースでは安かったので代理店で購入しました。今度購入するときは航空会社からの直接購入を参考にさせていただきますね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

旅行代理店を通さずに直接、航空会社から買うとやすいですよ。

intaim777
質問者

お礼

本当ですか! なるほど。 自分は航空会社から直接買うことはやったことがないので、あまりわかりません・・・。お手数ですがよろしければ詳しく教えていただけるとうれしいです。