• ベストアンサー

北斗晶さんが、TV、[走れ!ポストマン]に、出演した時に、

北斗さんの、依頼で、ポストマンが、逢いに行った、北斗さんの 大切な人とは どなただか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全日本女子プロレスの元会長、松永高司氏ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/himo/20090316

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9
burunon
質問者

お礼

ありがとうございます!