• ベストアンサー

北斗晶さんが、TV、[走れ!ポストマン]に、出演した時に、

北斗さんの、依頼で、ポストマンが、逢いに行った、北斗さんの 大切な人とは どなただか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全日本女子プロレスの元会長、松永高司氏ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/himo/20090316

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9
burunon
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 北斗晶

    今日のTVでやってたんですが、北斗晶の 首を折った選手はだれですか? それは、出る釘だった北斗選手への制裁ですか? それと、その選手はのちのち北斗選手に 復讐されちゃいましたか?

  • 北斗晶

    2年ほど前に、アイアン主婦GPという番組で北斗晶が作った「夏野菜と鶏肉煮」をつくりたいと思うのですが、どなたかレシピを控えてる方いらしたら、教えてください。 HPは公開終了で・・・

  • 北斗晶 乱入!

    レッスル1の佐々木健介対長州力戦の試合後、北斗晶が長州力の控え室に乱入をしましたが、直接の原因はいったいなんだったでしょうか!?また、北斗晶は長州力に対してどのようなことを吐いたのでしょうか!?

  • ポストマンのラストシーン

    ポストマンの銅像の除幕式の時に「ああ 俺が」(たしか)と言って、銅像を見る ポストマンとその妻 ポストマンの銅像には誕生から死ぬまでの日付が ということは銅像を見ているポストマンは幽霊? それともポストマンは死んだけど、本人は生きてるということ?(役目を終えた) などど、混乱しています。 自由な解釈をお願いします。

  • 川島なお美さんと北斗晶さん

    先日胆管がんでお亡くなりになった川島なお美さん、何だか何とも思わないんです。 「ふーん」って感じ。 癌で亡くなった方と言えば、今いくよさん、今井雅之さん、坂東三津五郎さん、シーナさん、斉藤仁さん、どなたさまも「ええっ」ってびっくりしました。 この違いはなんなんでしょうか? 片や乳癌でおっぱいを全摘した北斗晶さん、ブログのアクセス数も半端ないですよね。 5年生存率50%とのこと。 癌の辛さや苦しさは本人・家族にしかわからないでしょうが、「頑張れ」って応援しています。 これ以上頑張れってのも酷かもしれませんが、北斗さんなら絶対に乗り越えられる、必ずや元気になってTVに復活してくれると信じています。 おっぱいが片方なくなっても、自称埼玉のオバチャンでも、髪の毛が抜けてもいいんです。 今回のこともあり、北斗さんの動画も何本も見ました。 その中で健介さんが「ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ飴」。 北斗さん「たまに与える飴だから塩飴だって甘く感じるんですよ、男なんてね、甘えかしちゃダメなんですよ(笑)」。 かつてはデンジャラス・クイーンの異名で女子プロ界を牽引しました。 鬼嫁キャラもすっかり定着していますが、あの天真爛漫な明るい北斗さんがますます好きになりました。 話がそれましたが、今回の川島なお美さんの訃報、どう感じましたか?

  • マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」をメインに歌ってる人の

    マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」をメインに歌ってる人の名前は? マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」が大好きです。特にあの声が大好きです。 マーヴェルズのなかの誰が歌っているか教えてください。 またその人のお勧めの曲などあったら教えてください。

  • 北斗晶さん

    北斗晶さんてなんであんなに性格いいんですか? 病気の時も笑顔でいるなんてなかなか出来ないと思います。

  • 北斗晶

    胸チラを見てどう思いましたか?

  • 北斗晶×高山選手のVERSUSでの対談について

    先程SAMURAI TVで北斗晶さんと高山選手の対談を見たのですが、 その中で 「こいつだけはプロレス会で許せないやつ」と言った話題に なったのですが、 北斗選手が一体誰を指していったのかが気になっています。 どなたか推測だけでも良いので、見当はつきますでしょうか?

  • 走れポストマン

    もうかなり前の番組ではありますが動画サイトのURL知ってる人や持ってる人はぜひ教えてください。 2009年8月2日放送分のエジプト編 「教師の原点を教えてくれた英子先生へ約束したソーラーカーのプラモデルを届けたい」です。 よろしくお願いします。