• 締切済み

word差し込み印刷

word2003及びexcel2003を使用しております。 差し込み印刷を行っていますが、あるセルのデータだけwordに反映されません。 例と致しまして、シート1~9のA2セルデータを、同じbookのシート10のA2~A10セルに 「=Sheet1!A2」、「=Sheet2!A2」・・・としてリンク貼り付けしております。 このシート10のA列をwordに差し込みたいのですが、何故かうまく反映されません。 その他の列(セル)は全て反映されるのですが、A列のセルだけは全ての文字が反映されないのです。 セル内の文字数が多いから反映されないのかと思ったのですが、以前も同様の差し込みを行ったことがあり、 その際はどんなに文字数があっても(多くて1,500文字程)全ての文字が反映されていましたが、 今回は途中で切れてしまいます。 理由が分からないので大変困っています。 どうかご教示頂きたく宜しくお願い致します。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

シート10のA列の文字列の長さは何文字ぐらいなのか? >反映されません といって置きながら、 >今回は途中で切れてしまいます。 と変わっている。しっかり書くこと。 途中以後が出てこないということかな。 ーー 他人が再現する方法はなさそうかな。 シート10のA列のセル幅を増やしても関係ないかな。 2003時代は仕様上セルに表示できるのは 1,024 文字まで だそうだが、これ以上の長さでは有るまいね。