• 締切済み

windows ムービーメーカーで

デジカメのムービーを取り込みたいのですが、 取り込めませんTT 拡張子(?)を変えるフリーのソフトを教えて下さい! 重複する質問かと思いますがよろしくお願い致しますTT

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

タイトルと質問内容が合わないのですが、Windows Movie Makerでデジカメから取り込みをするのですか? できますか? 普通は、デジカメに付属しているソフトウェアで行いますよ。 デジカメを認識させるためのドライバーソフトも必要だしね。 拡張子を変えると言っていますが、拡張子を人工的に変えるとパソコンで認識しなくなりますよ。拡張子は強制的に変えるものではありません。ファイルフォーマットを変換して保存すると自動的に変わるものです。 何から何に変換したいのですか?

• Safe_Mode
回答No.1

使っているPCにプリインストールされていませんか? なければ↓のあたりから探してみてはどうですか? http://www.gigafree.net/media/conv/