• 締切済み

★★★ブランド ロゴの画像★★★

私は、趣味でブランドのロゴをPCで集めてMy携帯に送って待ち受けにしています。しかし、最近はブランドのロゴがあるHPがなかなか見つかりません。どこか、オススメのHPとかはナイでしょうか?  どこのブランドでもかまいません、カッコカワイイブランドロゴのあるHP、探しています!

みんなの回答

• yomogi522
回答No.1

このサイトはどうですかー?→ http://getgazo.com/pc/ トップの『やってみよう』ってところをクリックして、「06 ブランド」の所にたくさんあります♪このサイトは、画像を加工したりしてから携帯に送れるサイトですが、そのままでもいいと思います☆ あと、このサイトにもたくさんありますよ★ → http://saikyou-r.pinky.ne.jp/main3.htm