• 締切済み

★★★ブランド ロゴの画像★★★

 私は、趣味でブランドのロゴをPCで集めてMy携帯に送って待ち受けにしています。しかし、最近はブランドのロゴがあるHPがなかなか見つかりません。どこか、オススメのHPとかはナイでしょうか?  どこのブランドでもかまいません、カッコカワイイブランドロゴのあるHP、探しています!

みんなの回答

  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

このサイトはどうですかー?→ http://getgazo.com/pc/ トップの『やってみよう』ってところをクリックして、「06 ブランド」の所にたくさんあります♪このサイトは、画像を加工したりしてから携帯に送れるサイトですが、そのままでもいいと思います☆ あと、このサイトにもたくさんありますよ★ → http://saikyou-r.pinky.ne.jp/main3.htm

関連するQ&A

  • ブランドのロゴ待ち受け画像!

    ブランドのロゴ携帯用待ち受け画像サイトを教えて下さい! 希望としては、ラブボートとセシールマックビーです!!

  • 有名ブランドの画像の著作権について

    私は有名ブランドのロゴや広告の画像を集めるのが趣味です。 誰もが知っている、高級ブランドのロゴです。 そこでどこからが違法か教えて頂きたいです。 1、ネット上で気に入った画像を右クリックで保存 2、サイズを変更する 3、SNSや携帯などのプロフィール画像や待受画像に使用 ちなみに同じことやってる友人は 『みんなやってるし、誰かの書いた絵じゃないんだから良いでしょ。 ブランドのロゴや広告なんて、使われるのブランド側もわかってるでしょ』 『ブランドのロゴさえ入ってなければ大丈夫。わかる人なんていないよ』 ・・・とのことです。 どこまでが大丈夫で、どこからが違法でしょうか?? ちなみに、誰かに画像をあげたり、加工はしていません。 そのままの状態で楽しんでいるだけです。 調べたけど分かりませんでした。 わかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。

    携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。サイトなど探してもなくどなたか知ってるサイトあれば教えて下さいm(_ _)m

    • 締切済み
    • au
  • このロゴのブランドを探しています。

    私は今iPhone4sを使用していてこのケースに入れています。 このケースは知人から頂いたものでブランド名が分かりません・・・ 新しいものが欲しいのですがどなたかこのロゴのブランドのHPを知っていらっしゃる方が 居ましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 傘のロゴマークのブランドって??

    最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの 名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

  • 待ち受けについて

    携帯の待ち受けの事なんですが、友達の待ち受け画像が動いてたんです。最近そういう人をよく見るようになりました。そういうサイト知ってたら教えて下さい。ブランドのロゴ、キャラクター(サンリオ・ディズニーなど)がイイです。お願いします。

  • 鬼束ちひろの赤い骸骨のロゴ。

    以前鬼束ちひろの「インソムニア」が出たころの赤い骸骨のロゴを携帯の待ち受けにしてたんですが、携帯を落として壊してしまったため、だめになっちゃいました。それは一昨年携帯サイト(ezweb)から鬼束ちひろの公式サイト(メロディースターレコーズ)からダウンロードしたものです。 しかし、今同じような赤い骸骨のロゴをさがしてみてもなかなかありません。 まだそのロゴを載せているサイトがあったらPCのサイトでも携帯のサイトでもいいので教えてください。お願いします。

  • このロゴマークの海外?ブランド名を教えて下さい

    数十年前 出張の帰りに寄った 新宿の高島屋で購入した パンツに ついていた ロゴです 何という ブランドか教えてください 私は ブランドに疎く 読み方も覚えていません 海外のブランドでした 何年か経って 高島屋に 行きましたが 同じ店を見つけられませんでした 他でも分かりません 物は気に入っていて また 買いに行くことが出来たらと 思うのですが まだ日本にあるか調べたいと思います 気になっていたのですが 最近ここに ロゴが付いていた事に気が付きました 思い切ってここで 質問させていただきました 宜しくお願いします

  • ギャルブランドのTIARAの‥

    携帯待ち受けとかカレンダーとかロゴがあるサイト知ってる方いたら教えて下さい。いろいろ探したのですが見つからなくって。

  • HPのロゴ作成

    かわいいデザインのHPのロゴを作りたいと思っています。 オススメのロゴ作成ソフトがあったら、是非教えてください!お願いします。 なるべく、フリーソフトで…

専門家に質問してみよう