• 締切済み

ナンパ

最近よく行くファーストフードのお店のバイトの女の子が気になっています。 仲良くなりたいのですがどのようにアプローチしようか悩んでいます。 相手の立場からどのようにアプローチしたら自然で受け入れやすいかアドバイス頂ければと思います。 実際にファーストフードのお店でバイトしている方、過去にバイトしていて お客さんからアプローチされた経験がある方のお話も聞かせていただければ 嬉しいです。 宜しくお願いします。

• 1971a
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

回答No.4

過去に僕の彼女が常連客の方に誘われたことがありました。 彼はルックスも印象も普通の青年という感じだったらしいです。 ある日、バイト中に彼が来て「バイト終わったらアドレス教えてください」と彼女に言ったそうです。 その日のバイト終わりに彼女が帰ろうとしたら、彼がやってきてアドレス交換してくださいと言われました。 そう言われると彼女はすぐさま職場に戻り同僚に助けを求めたらしいです。 彼女いわく、そういうのは知っている人でも相当気持ち悪いそうなのであまりしないほうが良いかと思います。 まぁ、女の子によると思いますが…

1971a
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーカーっぽくなっちゃいけませんもんね。

• 3kaze
回答No.3

私なら バイトから帰るところを 「突然すいません」と低姿勢で話かけて、 相手の反応次第でちょっとした会話を使います。 拒否されなければアドレスを渡しますね。 ストーカーチックにならないように 明るく楽しく爽やかに誠意のある行動を取れば大丈夫ですよ。 待ち伏せや尾行している感じを与えてしまうと警戒されてダメなので バイト先から出てきたら、すぐに声をかける事が理想です。 相手は仕事感覚が残っている場合が多いので 結構普通に話を聞いてくれます。

1971a
質問者

お礼

ありがとうございます。 爽やかにですね(笑) 参考にさせていただきます。

• mindassass
回答No.2

まず顔を覚えてもらう。 ちょっと会話できるようになる。 今度外で…と言ってみる。 かなり馴れた人でないとチャンスは1回です。 順序を得て下さい。 歯医者なんかはナンパのいいポイントです^^

1971a
質問者

お礼

ありがとうございます。 気長にチャレンジしてみます

• pampakarin
回答No.1

お父さんから無断借用したポルシェを店先に止め「ヘイッ、彼女ー」 ‥‥、絶対フラれますね。 どっかのテレビでも有りましたが、先ずは通い詰めて顔を覚えて貰わないと始まらないと思います。 突然話したり、告白したら、ただの変態な客です。 顔見知りに成る事がスタートだと思いますよ。 いつも、ちょっと変わった同じ物を注文すれば覚えてくれるかも知れません。 どんなに混んでても必ずお目当てのバイトの子に注文しましょう。 何か、青春の香りがしますねえ。

1971a
質問者

お礼

ありがとうございます。 注文はいつも同じものを頼んでます(笑) 今度少し会話してみようかと思います