• ベストアンサー

メールが1通も届いてない!

eddyの回答

• eddy
回答No.2

あなたの答えられるカテゴリーが狭いのではないでしょうか。 TOP画面で新しい質問に答えられるヤツはありますか。 答えるヤツがあれば、それを答えられるカテゴリーに加えていきましょう。 メールがこなくて寂しいのなら、多少無理しても、カテゴリーを増やしていくと、逆にこちらが勉強になることがありますよ。 わたしは、少し広めに、カテゴリーをおいているので、朝からバンバン質問が来ています。 でも答えられるのは一部で、あとは参考にさせてもらってます。

参考URL:
おたがいためになる。
noname#256
質問者

お礼

先程メールチェックしたらまとめて届きました。 yodaさんの仰ってた様に時間や順番はバラバラでしたし、一部届いてないのもありますが・・・ 取り敢えず届いて良かったです! お騒がせして申し訳ありませんでした。 登録カテゴリーも少し増やしてみました!

noname#256
質問者

補足

カテゴリーの登録は確かにあまり多くはナイですが、15日分だけでも解答を3回していて(私のユーザー情報のページを見ると分かると思いますが)そのどれも「新しい解答のメールを受け取る」にもチェックを入れております。 で、具体的に言えば『青キップ』に関する質問の解答も私が一番目で(お店から)その後6人の方が答えてますがそのメールも家に帰ってチェックしても何も届いてないので・・・(ーー;) やはり、私のフリーアドレスの方のサーバー関係なんでしょうね! ちなみに私も自分の知識を増やそうと思って、時間の許す限りこのサイトを見ています。メールを受け取ってからより『最新のOSHIETE』を片っ端から見てますよ! それにしてもeddyさん、いつも厳しい御意見で身の引き締まる思いがいたします。ありがとうございます。