• 締切済み

友達としてのデートと異性としてのデートの違いって?

友達として男女がデートするのと、異性として男女がデートするのには何か、それらしい違いってありますか?  行くところだったり、何時間ぐらいデートするだったりってことなんですけども。。。。

noname#134254
noname#134254

みんなの回答

回答No.2

行くところだったり、何時間ぐらいデートするってことにあまりちがいはないとおもうんだけどどうなんでしょ。ただ、女友達と二人で遊んだりするときデートの意識はないと思う。

• blazin
回答No.1

友達としては何か目的を持って、その共通項の中で一緒に楽しむ形の中での時間の過ごし方。 異性としては二人でいる事自体が目的のようなものだからね。極端に言えば何処で何をしようと一緒にいれば成立しているし、楽しいんですよ。2人の時間が楽しめればね☆