• ベストアンサー

Hey!Sey!JUMP

横浜アリーナ 7月24日17時にコンサートをやる、 Hey!Sey!JUMPが歌う曲リストは なんですか?あと、 ゲストは誰なんですか? 教えてください。 横浜アリーナの中に 自動販売機はあるのですか? Hey!Sey!JUMPのコンサートは何時間ぐらいやるのですか? Hey!Sey!JUMPのコンサートが終わったら、握手はできるのでしょうか? 質問、多くてすみません。

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> Hey!Sey!JUMPが歌う曲リストはなんですか? まだツアーが始まっていないので、関係者以外知り得ないと思います。 23日の初日終了後、ネットで検索すれば分かると思います。 > ゲストは誰なんですか? これも関係者以外知り得ないことですので、ここで聞いても答えは寄せられないと思います。 > 横浜アリーナの中に自動販売機はあるのですか? あったと思います。 > Hey!Sey!JUMPのコンサートは何時間ぐらいやるのですか? 一般的なジャニーズコンサートは2時間半~3時間程度ですが、 今回1日3公演の日もあるので、2時間半くらいだと思われます。 > Hey!Sey!JUMPのコンサートが終わったら、握手はできるのでしょうか? そういったイベントは組まれていないと思います。 通常は「できません」。