• ベストアンサー

Hey!Sey!JUMP

横浜アリーナ 7月24日17時にコンサートをやる、 Hey!Sey!JUMPが歌う曲リストは なんですか?あと、 ゲストは誰なんですか? 教えてください。 横浜アリーナの中に 自動販売機はあるのですか? Hey!Sey!JUMPのコンサートは何時間ぐらいやるのですか? Hey!Sey!JUMPのコンサートが終わったら、握手はできるのでしょうか? 質問、多くてすみません。

  • xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> Hey!Sey!JUMPが歌う曲リストはなんですか? まだツアーが始まっていないので、関係者以外知り得ないと思います。 23日の初日終了後、ネットで検索すれば分かると思います。 > ゲストは誰なんですか? これも関係者以外知り得ないことですので、ここで聞いても答えは寄せられないと思います。 > 横浜アリーナの中に自動販売機はあるのですか? あったと思います。 > Hey!Sey!JUMPのコンサートは何時間ぐらいやるのですか? 一般的なジャニーズコンサートは2時間半~3時間程度ですが、 今回1日3公演の日もあるので、2時間半くらいだと思われます。 > Hey!Sey!JUMPのコンサートが終わったら、握手はできるのでしょうか? そういったイベントは組まれていないと思います。 通常は「できません」。

関連するQ&A

  • hey say jump08~09のコンサートについて

    こんにちわ!私は今度横浜アリーナでhey say jumpのコンサートに行くのですがアリーナ席のCブロック7列ってhey say jumpがいるステージから近いですか?

  • Hey!Say!JUMP座席

    Hey!Say!JUMPのコンサートに行きます。 (横浜アリーナ) 座席はアリーナAブロック17列50番代です。番号が早い方と遅い方どちらがいい席何ですか?

  • Hey!Say!JUMPのコンサート

    大至急ご回答お願いします。 今度の8/2から始まるHey!Say!JUMPのコンサートについて質問です。 私はHey!Say!JUMPのファンクラブの名義をひとつ持っているのですが、その名義で複数の公演に応募することは出来ますか??ブラックリストなどにのったりしないでしょうか? (例えば、大阪城ホールと横浜アリーナの公演を申し込みの紙を複数用意して応募するのは違反になりますか?ということです。) 第二希望や第一希望などの欄に書くだけだと、 もし、第一希望に横浜アリーナの一つの公演を書き、第二希望に大阪城ホールの一つの公演を 書いたとして第一希望が外れたときに第二希望の公演などの抽選にプラスされるっていうだけですよね? やはり、複数名義を持ってないと多ステって出来ないでしょうか?? とにかく大阪城ホールと横浜アリーナの公演に入りたいのです。 説明下手ですいません。至急お願いします。

  • *Hey!Say!JUMP 冬魂*

    質問を読んで頂いてありがとうございます。 早速質問なのですが、私は1月3日、5日に Hey!Say!JUMPのコンサートに参戦します!! そこで座席について質問したいのですが・・。 3日⇒センター13ブロック1●~1●番 5日⇒アリーナBブロック4列目●番~●番 この席で参戦するのですが見えづらかったり あるいは見えなかったりするのでしょうか? 横浜アリーナの公式サイトで座席検索もした のですがよく分からなくて・・。親切な方、 よかったら回答よろしくお願いします。

  • Hey! Say! JUMP コンサート

    12月の終わりにHey!Say!JUMPのコンサートがあるらしいんだけどそのコンサートに友達が行くみたいでとてもうらやましいです。 この事だけで私ってHey!Say!JUMPのファンじゃないのかな?? なんかホントにいいなーと思いすぎています。どうしたらいいと思いますか?

  • Hey!Say!7魂のレポってまだありませんか?

    Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春 〓Hey!Say!7魂 in横浜アリーナ のレポ書いてる人 っていませんか??? もしそのレポありましたら URL教えてください★ 22日参戦するのに知りたいんです!!! お願いします。

  • 横浜アリーナのコンサート

    来年の横浜アリーナで行われる Hey!Say!JUMPのコンサートの チケット販売はもう終わってますか? まだ間に合うのならチケットの買い方おしえてください!

  • ジャニーズ(Hey!Say!JUMP)のコンサート

    このたび、初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行きます。 ジャニーズのコンサート自体が初めての私ですが、必須の持ち物や、知っておいたほうがいい曲とかありますか?? コンサートを120%楽しめる知恵を是非教えて下さい☆

  • Hey! Say! JUMP コンサート 名古屋

    Hey! Say! JUMP コンサートが3月に ありますよね??名古屋でJUMP全員のコンサートが 追加されると聞いたんですが・・・・・・・。 でもジャニーズ事務所のHPをみてもそのようなことは 書いてありません。本当なんですかね??

  • 今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム

    今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム まで行きます。Hey!Say!JUMPのコンサートは何回か 行っているんですが、大阪は大阪城ホールしか行ったことが ないので席がわかりません。 ちなみに席は6ゲートアリーナD3 75番76番です。 構成的にこの席はどうでしょうか? 初めての京セラドームなので教えてください!

専門家に質問してみよう