• 締切済み

Crown JのToo muchについて

Crown JのToo muchはSeoがフィーチャリングしている音源しかないのでしょうか??? 番組の中で男性が歌っていた方が凄くいいなと思ってたんですがそちらの音源ってないのでしょうか?

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

残念ながら無いですよね。 表向き「Seoとの危機に」と、この番組の為に作られ その余韻で 「二人で仲睦まじく歌うことに」意義があるような曲ですので。 番組出演終了後に、ステージでそれぞれに歌うことはあったかも?ですが これからの発売は・・???ですよね。。

sorairo__
質問者

お礼

やっぱりそぅですか…。 少し残念ですが、ありがとうございます