• 締切済み

ネットショップの制作会社を教えてください。

ネットショップ(Eコマースサイト)の制作会社を探しています。 「Make Shop」などがあるかと思いますが、 その他に、低価格で、信頼があり、機能が充実しており、デザインなどが 自由に行える会社を探しています。 有名な所がありましたら、おしえてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gooid1950
回答No.3

こちらは大手です。相談されてみては。

参考URL:
http://estore.co.jp/
  • k-ayako
回答No.2

>低価格で、信頼があり、機能が充実しており、デザインなどが 自由に行える会社・・・ これは難しいと思いますよ。自社のサービスに自信がある会社ほど「安売り」しません。 またネットショップの場合は「カートシステム」「ページデザイン」「サーバー管理」と大きく分けて3つに分かれますから1社ですべて任せようとなるとなかなか難しいと思います。 サイトの規模にもよりますし、予算が提示されていないのでアドバイスも難しいです。 まともなサイト運営を望むのであれば予算として初期費用で少なくとも20万(これでもかなり安くみて)月々の広告費含めて10万~20万程度の予算がないと集客すら見込めないと思ってください。 安い=すべてお任せで出来上がったサイトに文句を言わない・・・が当たり前です。 安い値段を売りにしている会社も「オプション料金」設定していることが多いのでよく調べてからの方がいいと思います。(デザインの打ち合わせのため都度、出張費とるとか、デザイン変更は別料金とか) 予算として初期費用10万~20万程度なら「個人デザイナー」に頼んでみるのもいいと思いますが「出来はそれなり」と思いましょう。 Make Shopの「おまかせ」であの金額ですから、自由にデザインをしたい・・・となるとかなりの金額が必要なことはわかると思います。 ご自身(会社)のお住まいの近くwebデザインやってくれるようなところに相談するがいいと思いますよ。打ち合わせが簡単にできるし、すぐに連絡取れるというのはかなりのメリットですね。 初期費用で50万くらい用意できるならよろこんで引き受けてくれるところあると思いますが、それが「相場」だと思ってください。