• 締切済み

隅田川の花火大会が見えるレストラン

隅田川の花火大会が見えるレストランを探しています。どこかオススメのお店を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい(^-^) 家族(乳児含)で行きたいと思っています(^-^) ちなみに、東天紅というお店から花火はよく見えますか?実際行ったことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい(^-^)

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

東天紅上野本店7階ダイニング・ルーキスガーデンは、花火が見えるみたいです。 もし、いくなら予約をしてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g089823/