• ベストアンサー

胸の大きさ

breezeの回答

  • ベストアンサー
  • breeze
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

コンプレックスというものは、他人には些細に思えることでも、 本人にとっては、とても心配になる性質のものですよね。 まして、この場合は身体のことですから、 そして、普段は隠れている、性的な部分のことですから、 masako4778さんが、彼のことを考えるとき、 どうしても、必要以上に気になってしまわれるんだと思います。 ですから、あなたの胸の大きさが違うということを、 あなたがご心配なさるように、彼が嫌がるという可能性は、ほぼ無いと思います。 自分が作り上げた…自分の心の中の悩みと…闘っているだけだと思いますよ! 万々が一、それが原因で、彼に嫌わるということがあるとしたら、 ……masako4778さんの人生にとって、必要な人だと思われません。 《そんな必要はないでしょうけどね!(笑)》

関連するQ&A

  • 彼女が胸を嫌がる

    彼女が、エッチのときに胸を触るのをとても嫌がります。 くすぐったいだけで全然気持ちよくなく、エッチをする気持ちまで萎えてしまうそうなのですが。 今のところは触らないようにしてしているのですが、本当に少しずつでもいいので、開発というか胸もありになってくれないかなと思っています。 同じような状況を乗り越えた方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどお願いします。 女性の方で昔はそうだったけど今は変わったという人などもいらっしゃいましたらご意見ください。

  • 胸が小さいのは女じゃない?

    タイトルの通り、皆さんの意見が聞きたいです。 私は昔から胸が小さく、今でこそ戸籍で女となっているし、生理も一応あるので女だとは思っていますが、昔は自分 が男なのではと疑うくらいでした。 胸が小さく、合う下着は無いし、温泉にいけばクスクスと笑われ。 さらにネットではタイトルのように女じゃないとまで書かれているのをみた事があります。 胸が小さいのはやはりいけない事なのでしょうか? 彼女になれば、 そんなの気にしない、それごと愛するという意見は多いですが、 では、全く知らない人、会社や学校で会うだけくらいの、特に思いいれのない人ではどうなのか、意見が欲しいです。

  • セックスで胸の大きさは重要です・・・・?

    付き合い始めて半年の大好きな彼が居ます。 彼はそろそろエッチしたいとゆう事を 強要するワケでも無くさり気無く言っていて。 私もしたいと思うんですがモンダイが。。。 とにかく胸が小さい。 この事がコンプレックスで前の彼とも エッチ出来ないまま別れてしまい、処女のままです。 今の彼は女性経験も豊富でいろんな女の人の体を見ているので 比べられると考えるとすごく嫌です。 彼は外見も内面も私を好きで居てくれてますが・・・・ どうやら外見もカナリ重視のようで 街中でもスグに他の子を見て”カワイイ”とか言います。 胸が小さいとゆうより、無いに近く男の人みたいで悲しい位で 上向きに寝るとホントにオッパイなんてカタチも無くなってしまいます(汗) しかも普段はブラのバストアップ効果(オイルブラ等)で 服の上から見れば”まあ小さいけどそれなり”みたいなカンジです。 でも実際はゼンゼンです。彼もココまで小さいとは思ってないと思います。 ●オトコの方に質問です● いざ、エッチする時になって 女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか? モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね? 意見を聞かせて欲しいです。 ●オンナの方に質問です● 同じような不安を抱いてた方。 どうやって克服されたか教えて頂きたいです。。。 電気消してもサイズは触ればわかるしどうすればいいんでしょう(泣) 彼に冷められるんじゃないかと怖くてずっとエッチ出来ません。 そんなオトコなら捨てなさいと言う方も居るかもしれませんが私には大切な彼です。 ここ1年程バストアップ効果のあるコトは試していますがそれ程効果はありません。 まさか豊胸手術をするまでエッチできない??!と焦ったりします。 ”胸を大きくする”以外の方面からこの問題を解決したいです。 ご意見宜しくお願いします(><)

  • 胸の大きさのついて

    私は本当に胸がありません。 上を向いたら無くなってしまうぐらい小さいです。 出来たら将来豊胸手術をしようと思うのですが、男の人に質問です。 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術したって分かるけど大きい胸と どっちの方がマシですか? あと豊胸手術って分かるものですか?

  • 胸がドキドキするとゆうこと。

    よく、少女漫画とかで胸キュンとかってありますよね。 胸がときめくとかそういったものです。 私は、今付き合っている人に「好き」などと言われると胸と肩の辺りがグッとなります。表現が下手ですみません。。 これを、彼氏に言うと「そうゆうことってほんとにあるんじゃ~。男には無いけどね」と言われました。 この、胸がキュンとなる(表現が古くてごめんなさい)ことは、女性特有のものなんでしょうか?? そして、どうゆう仕組みでそのような現象が体に起こるのか教えてください。よろしくお願いします!!

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 胸が小さい…

    こんにちは、高校一年の女です。 私は多分周りに比べて発育が悪く、胸が小さいです。 小学六年の時は本当にぺったんこで、男友達にふざけて「本当は男?」なんて言われました。その時は周りの子もそんなに大きいわけでもなかったし、中学、高校となれば大きくなるだろうと思い軽く見ていましたが一向に大きくなる気配がありません。 ネットで調べたエクササイズもやりましたが(今も続けています)効果は見られず…。 どうすれば大きくなりますか?過去に胸が小さかった方、どうやって大きくなりましたか?また、男性はやっぱり胸が大きい方がいいですか? 因みに身長は158、体重は49と標準です。BMIも20いくかいかないかくらいでした。

  • 胸がほとんどありません

    私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。

  • キスするとき、胸って・・・・

    オトコです。 彼女がいてキスをするんですけど、キスしているときに胸を触りたいなぁって思うんです。 でも彼女が嫌と思わないかなって思います。 でも触りたいです。彼女の胸は大きくて見ているとホントに揉みたくなるんです。 胸を触られるって女の人ってどう思ってるんですか?? あと触られるならどんな感じがいいんですか??

  • 屈むと目線が胸に

    私は男なのですが、女の人に、本当にちょっとした質問です。 たとえば椅子に座っていて、そのまえに女のひとが前に立っているという場面があったりします。そのとき、女の人が屈んだり、前のめりになったりすると、胸のあたりが開いてしまい、自然と目線がいってしまうということが、たまにあります。 男としては思わず覗き見てしまうような状況なのですが、なんとなく動作が不自然で、男性心理を読んでわざとやっている?? と思ったことがあります。ぎゃくに、何も気にせずにいるのも、困りますが・・・。 実際のところ、女の人は何か考えているでしょうか。