• ベストアンサー

ラッキー7

ラッキー7って気にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.1

うわ~~~ぁ!!すごいっ!(バカみたいに口あけて 画面に顔を近づけてしまいましたっ) 偶然なんですよね!気がついて止めたんですよね?それがすごいです! きっと良いことがありますよ** 「ラッキー7」や「4(し)あわせ」←(444とか)気にします☆

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 77000kmを越えるあたりで狙っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

おおお~すごい!!! ぞろ目2つだけでもすごいのに、さらに7。 うまくキャプチャしましたね! 宝くじかったほうがいいですよ(^_-)-☆ なんてね! おめでとうございます!

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宝くじは買いませんでしたが、願い事が1つ叶うように祈りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

オドメーターとトリップメーターですね。 偶然にしてもすごいことです! 77000kmの時に、トリップをゼロにしていけば、こうなる? その写真を撮りたくて仕掛けたのなら、なおさらすごいことです。 ちなみに、私は「ラッキー7」は全然意識しません。

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回は88888.8の888.8に挑戦します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラッキーストライクって・・・

    ラッキーストライクを吸っていますが、何人かの友人にラッキーストライクは発癌物質が他のタバコよりも多いと聞きました。タバコはどれも同じだと思っていましたが、なんとなく気にかかるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪ って何の歌?

    通りすがりの子どもが歌っていたのですが、 「♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪」 という歌・・・ どこかで聞いたことがある気がしました。 検索しても見つからないのですが、 誰の何ていう曲でしたっけ? それとも子どものとき流行った歌でしたっけ?? (♪サル・ゴリラ・チンパンジー♪みたいな) どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラッキー

    皆さんはどんな時ラッキーを感じますか?

  • 「ラッキーな出来事」を教えて下さい!?

    私は何気なく行ったドラッグストアーで、先着10名様にと「ティシュ5箱(パック?)」貰いました!! 狙って行った訳ではなかったので、ビックリしました!!! 本当にラッキーだった事や、ちょっとした他人にはそれの何処がラッキーなの?というラッキーまで得した出来事を教えて下さい!!自分がラッキーと思った事が、ラッキーです。 そのラッキーな出来事を教えてもらって、ちょっとしたハーピーな気分を分けていただきたいです。 聞くだけでも何だかそんな気分になりませんか?なりませんかね?なりたいです! よろしく、お願いします!!!

  • ラッキー7の語源って?

    よく「ラッキー7」と言いますが、なぜ7がラッキーなのでしょう?どなたか教えてください。

  • ラッキーメールについて

    ラッキーメールで詐欺にあいそうになったという投稿を何個かみましたが、ラッキーメールというのは危険なサイトなんですか? 新規登録しようか迷っているのですが、ラッキーメールのことを知っている方、どんなところか教えていただけませんか?

  • メンソールのタバコを一本、ラッキーストライクに入れといたらラッキーストライクがメンソール味になりました。

    メンソールのタバコを一本、ラッキーストライク(BOX)に入れといたらラッキーストライクが数本メンソール味になりました。 気のせいではありません。 不思議です。誰か教えてください。

  • ラッキーカラーを知りたい

    自分のラッキーカラーを知りたいのですが、 いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、 私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な 自分のラッキーカラーを知りたいです。 で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々 見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。 お願いします。

  • 占いのラッキーアイテムは・・・

    占いでラッキーアイテムという欄がよくありますが どうやってそれがラッキーだと 決められるのでしょうか。 たとえば 「おとめ座のラッキーアイテムは カラシ入り納豆と黒の靴♪」 とか 「おひつじ座の運勢は最悪。。。 だけど水玉のパジャマを着用すれば運は上がります♪」 など。 数字や宝石なんかだと納得できるような気もしますが 雑貨を持っていればいいとか これを食べるといいっていうのは ちょっと納得できません。 なんとなく不思議に思ったので いろいろな解釈でも こっそりプロの占い師さんでもいいので 教えてくださいませ。

  • ラッキーカラー

    毎日のラッキーカラーではなく 阪神タイガースの金本選手のような1年のラッキーカラーが知りたいのですがネットで調べてもヒットしません。何処か知りませんか?

EW-M754TWの電源が切れない
このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWでネットワークへの接続がエラーとなり、ルーターの電源を切って再度入れた後に、プリンターの電源が切れない状態が続いています。
  • EPSON社製品のEW-M754TWでネットワーク接続エラーが発生し、ルーターの再起動後にプリンターの電源が切れない問題が発生しています。
  • EW-M754TWの電源が意図せずオンのままになり、ネットワーク接続エラーが解消できていない状態です。
回答を見る