• ベストアンサー

ラッキー7

ラッキー7って気にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.1

うわ~~~ぁ!!すごいっ!(バカみたいに口あけて 画面に顔を近づけてしまいましたっ) 偶然なんですよね!気がついて止めたんですよね?それがすごいです! きっと良いことがありますよ** 「ラッキー7」や「4(し)あわせ」←(444とか)気にします☆

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 77000kmを越えるあたりで狙っていました。

その他の回答 (2)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

おおお~すごい!!! ぞろ目2つだけでもすごいのに、さらに7。 うまくキャプチャしましたね! 宝くじかったほうがいいですよ(^_-)-☆ なんてね! おめでとうございます!

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宝くじは買いませんでしたが、願い事が1つ叶うように祈りました。

• localtombi
回答No.2

オドメーターとトリップメーターですね。 偶然にしてもすごいことです! 77000kmの時に、トリップをゼロにしていけば、こうなる? その写真を撮りたくて仕掛けたのなら、なおさらすごいことです。 ちなみに、私は「ラッキー7」は全然意識しません。

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回は88888.8の888.8に挑戦します。