• 締切済み

ヘアカラーのCMの曲

FLESH RIGHT(?)といった感じのヘアカラー(ブリーチ)のCMで使われている曲知ってる人いたら教えてください。 女の子が分身して奥に流れて次の人に移っていくという描写のやつです。 曲は女性ヴォーカルで元気のいいメロコアテイストの曲です。

noname#3307
noname#3307
  • CM

みんなの回答

• espar
回答No.1

正式に確認は取れてませんが「SOFTBALL」トいう女性バンドの CMオリジナル曲だと言う噂です。 オフィシャルページ↓

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~einstein/softball1.html
noname#3307
質問者

お礼

ありがとうございます。あとは自分でやります。