• 締切済み

ヘアカラーのCMの曲

FLESH RIGHT(?)といった感じのヘアカラー(ブリーチ)のCMで使われている曲知ってる人いたら教えてください。 女の子が分身して奥に流れて次の人に移っていくという描写のやつです。 曲は女性ヴォーカルで元気のいいメロコアテイストの曲です。

noname#3307
noname#3307
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

正式に確認は取れてませんが「SOFTBALL」トいう女性バンドの CMオリジナル曲だと言う噂です。 オフィシャルページ↓

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~einstein/softball1.html
noname#3307
質問者

お礼

ありがとうございます。あとは自分でやります。

関連するQ&A

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • WOWOWポイントラリーのCMで使われている曲

    WOWOWポイントラリーで使われているCMの曲のタイトル知っている人いますか? 女性がボーカルのやつです

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲って誰?

    今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか? 女性ボーカルで、癒し系のような、、、 どなたか分かる人がいたらお願いします。

  • ●モッズヘア-CMの曲●

    今放映されているモッズヘアのCMでかかっている曲は誰の曲ですか?! いい曲なので気になってるんです! ボーカルが女の人のバンドです☆ わかる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • モッズのヘアカラー!

    モッズのヘアカラーってどんな感じですか? 今まで美容院でカラーしてましたが、なかなか時間とお金の都合が付かないので市販のカラーをしてみようかとちょっと思っています。 CMなどを見るとモッズはなんとなくよさそうな感じがしたんです。 モッズでカラーしている人に聞きたいです。 発色とか、ダメージ具合は他のヘアカラーと比べてどうでしょう? もし他に市販のでいいやつがあったらそれも教えてほしいです。

  • CM曲の歌手を教えてください

    以前(結構前だと)CMで流れていて気にはなってましたが 女性ボーカル テンポがよくて さびのところを聞いてると 元気が良くなる ? 曲なんですが サビの終わりくらいの詩が「アーーハッハーノ アーーハッハーノー」って言ってました。(ヒップポップ?R&B?)英語もたくさん詩にでてきてまして、アルバムも2枚くらい出してるそうです。ある人の車の中でかかってましたが、聞けずじまいでした。 わかる方がいれば 教えてください お願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAのCMで流れる曲を教えてください

    FOMAのCM、「レン・アイ・ビト」で流れる曲を知りたいです。 CMの内容は、 誕生日のオンナノコに、 パテシエの彼が「HappyBirtyday!」と書いたケーキを作って、 そのケーキをテレビ電話で見せる…というやつです。 簡単に書いてしまいましたが、 ステキなストーリーです。 下記URLの一番上にあるやつがソレです。 http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/ よろしくお願いします。

  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・

  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 04年のサマソニのCMで歌ってた曲?

    04年のサマソニのCMでよく流れてた曲が今更ながら聞きたくなりました CMではボーカルの人がギターを弾きながら アイワナ...って歌ってました ミディアムテンポなかんじなのかな? ウル覚えですがボーカルの人はロードオブザリングの主人公みたいなかんじでした なんとなくGREEN DAYじゃないのかと思ってますが情報少ないですが教えてください