• 締切済み

モニター 2画面

1台のPCを購入予定です。Adobeを使用中です。OSはWinです。 モニターを2個つけたいのですが、一方のモニターで通常画面、もう片方のモニターでズームアップ画面に、使用にしたいのですが。 設定の仕方はどうすれば良いのでしょうか? 予算は30万です。早急にもう一台必要になりました。 返答頂けましたら、御社から購入させて下さい。 モニター込みで30万ですので、希望価格ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

ここはどこのメーカーサポートではありません。 サポート窓口に連絡してください。