• ベストアンサー

次の言葉を韓国語(カタカナ)で?

いつもお世話になります、次の言葉は韓国語 カタカナで表記するとどのようになりますでしょうか? 1.テスト勉強は順調? 2.時間かかった? 3.夜から知人と約束がある 4.招待して頂いてありがとうございます 5.もし、必要な物が他にあれば言ってくれ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pumpkin36
回答No.1

1.シホム コンブヌン チャル ドェ? 2.シガニ コルリョッソ? 3.パムブット アヌン サラミラン ヤクソギ イッソ。 4.チョデヘジュショソ カムサハムニダ 5.ホクシ ピリョハンゴシ ト イッスミョン マレジョ。 ・・ではないでしょうか?

budegon
質問者

お礼

ありがとうございました!! どうしてもしばらくの間 ホームステイ生徒がいるために、韓国語が必要になり困っていました! 今後ともお世話になることがあるかもしれませんが、またお時間があればお力を貸して頂けたらありがたいです 今回 ご回答を頂きどうもありがとうございました!