• 締切済み

外国の曲で・・・。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)かな? オリジナルはフランキー・ヴァリ(以下のURLで試聴可)。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=897460 80年代にディスコ・アレンジでカヴァーしたのがボーイズ・タウン・ギャング。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=936224

関連するQ&A

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • ジャニーズの、この曲の歌手と曲名を教えてください

    このメロディーが前奏、間奏に入っているジャニーズの曲 の歌手と曲名が知りたいです。 (多分V6かKinKi Kidsだと思うのですが、もしかしたら違うかもしれません) 数年前、幼稚園の運動会でかかっていましたが、わかる方がいらしたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • 「ayu ready?」で今日叶美香と浜崎あゆみが歌っていた曲

    多分CMで使われていた曲だと思いますが、 さびの部分が I LOVE YOU BABY~♪ と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 憂歌団のカバー曲について

    憂歌団がライブでカバーしているIf I Didn't Love You という曲の原曲、歌詞、ギターコード、歌手名いずれかを探しております。 教えてください御願いします。

  • 「離婚弁護士II」の中で

    いつもこちらでお世話になっております。 早速ですが、「離婚弁護士II」で使われてる「I love you baby ♪♪♪」の曲名と歌手名を教えていただきたいのです。 どうにもこうにも思い出せなくて・・・。 よろしくお願いします!!

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??