• ベストアンサー

中学英語の教科書の難易度

noname#6364の回答

noname#6364
noname#6364
回答No.1

塾講師やってますが、クラウンも簡単ですがトータルがイチバン易しいのではないかと思います。ホライズンとサンシャインではサンシャインの方かな・・・?かなり自信ないです(汗) 進学校や中堅私立の学校では上記の教科書にプラスしてプログレスを使っているところが多いようですね。

nop007
質問者

お礼

blaqueさん回答ありがとうございました。 また、わからないことがあったら、ぜひ教えてください。