- ベストアンサー
ウイルスセキュリティZEROのパスワード変更後の設定について
noname#100277の回答
- ベストアンサー
![noname#100277](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_60_6.gif)
全てのPCに対して新規購入のZEROを適応させると云う意味なら・・・ 現在ソースネクストにエントリーしてるメールアドレスを使ってパスワードの再発行。 其のパスワードでログイン可能な状態なら、登録してるエントリ情報の全件削除。 PCのZEROのアンインストール。 再起動後新規のZEROをインストールして、再起動後のエントリを通常通り実行。 現在のZEROの侭でもOKだとは思いますけどね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 ↑はパスワード再発行のURIですが、コレを実施した後で手動でのアップデートをすると、パスが拒否される筈なので、新しく設定したパスを入力。 コレでOKな筈ですが・・・
関連するQ&A
- ウイルスセキュリティの「パスワード」再発行
ウイルスセキュリティの「パスワード」を再発行しようとしていますが ソースネクストからきたメールに貼られているURLにアクセスしても 「操作の有効期限がきれています。こちらよりやり直してください」 となってしまいます。何度やっても同じになります何が悪いのでしょうか。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティのインストール
ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して
ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティZERO
ウイルスセキュリティZEROのウイルスソフト使ってるのですが、再インストール後、エントリーできないんです。エントリーできる台数超えています。と表示されます。私の使用してるPCは一台ですし、エントリー数も一つです。確認しました。 わかる方いますか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティーZEROのエントリーって?
ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをダウンロードしたのですが、(ダウンロードはできました。)いっこうに何もはじまりません。 メールを読むと、ダウンロード後にエントリーをすると書いてありましたが、何をすればいいのかさっぱりわかりません。 ちなみにVistaです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない
1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーについて
ソースネクストのウイルスセキュリティーの3台までエントリーできるソフトを購入したのですが、2台目からのエントリーの仕方がわかりません。教えていただけませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーのメールアドレス変更について
ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティZEROの使用について
「ウイルスセキュリティZERO」をエントリー2・エントリー3で現在使用。エントリー1の削除ができない。古いシリアル番号なので登録されていませんと表示されるが、使用台数は3台となっており、エントリー1を削除しないと3台目がエントリーできない。 「メール相談」が以前はできたのに、今回はパスワードが違うと表示される。今のパスワードでエントリー画面やヘルプ画面には入れるので、パスワードは違っていないと思う。 どうしたら、エントリー1の削除ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティのメールアドレス変更
ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
お礼
ありがとうございました。 ソースネクストのサポートセンターへ電話をしました。 いつかけてもつながらないので、違う部署へ電話をかけ、苦情を言うとサポセンから折り返し連絡が入りました。 パスワードは本人確認が出来れば照会可能、とのことでした。