-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-07-03 18:23:33
  • 質問No.5095470
解決
済み

Q google chrome ブックマークの保存場所はどこ?

  • 閲覧数105956
  • ありがとう数70
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
yosshi----

Windows vista を使用しています。
タイトルの通りgoogle chromeのブックマークの保存先がわかりません。
どこにあるのでしょうか。また保存先は変更できるのでしょうか。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-03 20:55:44
    • 回答No.2
    noname#151570

    C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Defaultフォルダに、データ本体の「bookmarks」と「bookmarks.bak」があると思います。

    Chromeはカスタムインストールできず、プログラムと設定データを保存するフォルダが同じGoogleフォルダにありますから、Firefoxのように、保存場所の任意指定などカスタマイズは、現在はできないのではないかと思います。
    補足コメント
    回答ありがとうございます。
    ありました!
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-07-04 10:40:18
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-03 18:37:28
    • 回答No.1
    WindowsXPの場合は
    C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks
    です。
    変更はできないですね。
    補足コメント
    とても速い回答ありがとうございます。
    ですが私は、windows vistaを使用しているのですが・・・
    投稿日時 - 2009-07-03 18:40:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数69
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ