• ベストアンサー

google chrome ブックマークの保存場所はどこ?

Windows vista を使用しています。 タイトルの通りgoogle chromeのブックマークの保存先がわかりません。 どこにあるのでしょうか。また保存先は変更できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Defaultフォルダに、データ本体の「bookmarks」と「bookmarks.bak」があると思います。 Chromeはカスタムインストールできず、プログラムと設定データを保存するフォルダが同じGoogleフォルダにありますから、Firefoxのように、保存場所の任意指定などカスタマイズは、現在はできないのではないかと思います。

yosshi----
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ありました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

WindowsXPの場合は C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks です。 変更はできないですね。

yosshi----
質問者

補足

とても速い回答ありがとうございます。 ですが私は、windows vistaを使用しているのですが・・・