• ベストアンサー

チンピラと付き合う女性

先日新宿の深夜のこと。 たこ焼き屋で買ってる女性がいたのですが、その店の外でチンピラ風の男がその女性にむかって「おいッ!早くしろよ!!何やってんだよ、てめー!!」ってぶち切れているのを見ました。 2人はカップルのようでしたが、、なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? 女性はこまった顔をしていましたが、なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか?

  • zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88604
noname#88604
回答No.7

>なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? 精神がガキだからでしょう。だからチンピラなのですよ。 弱い犬ほど良く吠える。社会の底辺のカスなんでしょうな。 上に立つ強い人は言葉使いが驚くほど丁寧。わめいて自分を 強く見せる必要はないからね。 >なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか? そういう男にしか相手にされない、しょうもない女だからです。 チンケな男にピッタリのチンケな女なんでしょう。 普通の女性は一緒にいて恥ずかしくない男性を選びますよ。

その他の回答 (6)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

 チンピラゴボウが好きだからでしょう  チンピラと言うと雑で困ったイメージが多いですが、なよなよしておかまみたいな男よりは、むしろ本来の男に近いのかも知れませんよ?

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

いますね、そういうカップル。 これはやはり、男性が怠慢だからですよ。 積極的な女性もいますが、やはり、自分から意思表示できない女性も多くいます。そういう女性にこころではいいなと思っている真面目な男性が、さっさとアプローチしないからです。 そこで、そういうマナーと悪い男は、大体、図々しいので、遠慮なく押してきます。押してくると弱い、断れないのがこういう女性です。 そういう図々しい男は、すぐ、体の関係を求めます。一度身体を許したら、捨てられたくない一身で、従うようになります。いよいよにならないと別れません。 よくある話です。

回答No.4

人それぞれですね・・・ 男らしさを感じて、自分を引っ張って行って くれると思うからじゃないでしょうか?

回答No.3

そんな男を好む女性もいるようです。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

チンピラ風の誠実な人間では?人を外見だけで判断するのはよくないことです。

  • axis2010
  • ベストアンサー率22% (45/199)
回答No.1

>2人はカップルのようでしたが、、なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? チンピラだからです。 とりあえず、自分が気に食わないことににはキレる。自己中心的。 それがチンピラです。 >女性はこまった顔をしていましたが、なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか? バカだからです。

関連するQ&A

  • チンピラに脅されています。

    知り合いから相談を受けました。内容は以下の通りです。 知り合いA(男)はバイト先の客として来たB(女、18歳)と意気投合し、一緒に酒を飲んでその勢いのままSEXしてしまいました。Bは次の日になって「レイプされた」と思いながらも、公にはしたくないため警察にも行かず、チンピラをAにけしかけました。Aはチンピラの脅しのためにノイローゼになってしまいました。警察に相談したいのですが、そのことでA自身が警察に取調べを受け、罪に問われるのではないかと思い相談できずにいます。 そして、チンピラに対して「あなた達と話しても仕方がないので女性と話させて欲しい」といったところ「わかった」という返事があったので、数日待っていたところ突然家(家族と住んでいる)に押しかけられてしまいました。「そのようなことをされては困る。」と言っても「誠意を見せろ」とか「私達は女性とあなたのためを思って警察にも行かずに解決しようとしてるんですよ」とか言ってこちらの話を聞きません。 こちらとしては、女性と和解して、チンピラをこなくしたいのですがどうすればいいでしょうか? 素人のわたしとしてはすぐにでも警察に行ったほうがいいと思うのですが、とりあってくれないでしょうか?また逆に準強姦の罪に問われたりしないでしょうか?

  • 気になる女性と、今度2人で初めて飲みに行く予定です。

    気になる女性と、今度2人で初めて飲みに行く予定です。 お店を予約しようと思っているのですが、個室で横並びの席(カップルシート?)はやめた方がいいでしょうか? 対面よりは横並びの方が顔見なくていいから話しやすいのがあります。 でもいきなり1回目だとさすがに引いちゃうでしょうか。アドバイスお願いします。【26歳男】

  • 女性の気持ちを教えて下さい。

    (1)二人で車に乗っていて、外を見ている女性。 (2)パソコンの事が良く分からないからと深夜にメールするねと言って、本当に深夜にメールを送って来て質問する女性。(メール自体は携帯でのやりとりでした) (3)美容院にうとい男にどこか良い美容院はないかと聞いてくる女性。(普段は床屋に行ってますし・・・) 3つ全てに答えていただいても、どれか1つのみでも構いません。 それぞれのシチュエーションの女性の心理を教えて下さい。

  • なんでもっといい女性がいるのにこの女性を選んだ?

    なんでこの女性を選んだ??? 同級生の女性のA子は顔や容姿は清楚系で身長が160センチくらいで細身で顔は可愛い方です。とびきり美人というわけではありませんが。 性格はきついですしかなり悪いです。男10人相手でも倍返ししてきます。怒ると口も悪いですしマシンガンのように言葉がポンポンでてきます。 堂々としていてハッキリモノを言いますし時には煽り倒すようなこともします。 人の上に立つような男でもビビります。専業主婦として働きたいという女性ではなく勝手に独学して自分で難関国家資格を取って働くような女性です。 男友達に「あいつらと関わると面倒だから辞めといたほうが・・・」と言われると「それなら私のほうが面倒な人間だってこと見せ付けてやろうか?」と言ってすぐに喧嘩腰に動きます。でも他の女の子は「○○くんがあいつらには関わるなっていうから・・・」と男の言うことを聞きます。A子は唯一男相手に反抗するような人間です。チンピラみたいな男もA子の言う事だけはすんなりと聞きます。 見た目と違って全く大人しくもないしウジウジしてません。怖いものあるのか?と思うほどです。おばちゃんそのものです。 ヤクザやチンピラみたいな男相手でもこき使い倒してます。 しかもA子はその上ずる賢いです。感情で動くということをしないのです。なんであいつだけ!と思うことはあるでしょうがそれを表に出さないで裏から手を回して落とすサイコパスみたいな女です。 A子の旦那さんは実家が金持ちだし一流企業で働いてるし学歴も中学から大学まで誰もが知ってる有名私立をエスカレーターで卒業しています。顔もかなりイケメンというよりは可愛い感じの顔立ちをしていますしモテないはずがありません。むしろ学生時代は男女ともにモテる方だったみたいです。性格もナヨナヨしていたりヒモ気質なわけではなくむしろしっかりしています。 なんでこんな好条件の男が20半ばでこの女性を選んで結婚までしたのか謎です。40近くなら結婚をしなきゃと焦って誰でもいいからと選んだんかなと思いますが大学卒業してすぐに結婚してるのです。もっと選べる時間あるだろうに。 もっと大人しくて言うことをきいてくれて怖がりですぐにビビり、か弱くて男のいうことをホイホイと聞いて男の後ろをついてくる顔ももっと可愛い若い女性なんていくらでもいると思います。 それなのになんで若くしてこのような女性を選んだのか疑問です。

  • なぜ別れないのか?

    私は、はずかしながらあまり女性とお付き合いしたことがないため、女性真理というものがわかりません。 昔、友人二人で、いきつけのショットバーにいったときの話です。 その店で、あるカップルがケンカを始めたのです。 ケンカといっても、男と女ですから一方的に男に店の外まで引きずり出され、殴る蹴るの暴力を女性は受けていました。 その店は全体がガラス張りの為、その様子がはっきりわかり、女性は鼻血もだし、男は容赦なく腹に蹴りを入れています。 小心者の私でもさすがに止めに行こうと立ち上がりましたが、友人に諭され行くのをやめ、結局その店のマスターが止めに入りました。 友人は私に、[止めに行く必要などないよ。あの二人は同じ繰り返しをしているタイプのカップルだよ。女はあれだけボコボコに殴られても、その男とは別れないと思うよ] 友人は私と違ってイケメンで、何人もの女性と親しいため、女性の気持ちというか心理状態を良く知っています。 しかし、そんなことは絶対にあるまいと、私は思っていました。 次の日、同じショットバーであのバカップルは二人で来て、楽しそうにカラオケを歌っていました。 あれだけ酷い目に合わされ、なぜこの女は男と別れないのでしょうか? 男に弱みを握られ別れられないということではなく、女性のほうから別れられないようなのです。 なにか考えられることがあれば教えてください。 ちなみにその男もイケメンです。

  • 他の女性と遊びに行ったのが・・・

    20代後半、男です。 先日、彼女とは違う女性とショッピングへ行ってしまいました。 2人きりで行ったのはどうかと凄く後悔しています。 昨日、彼女と同じところへ行くと 従業員が「この間はどうもぉ」と言ってきて 俺は彼女にそのお店に行ったことを話してなかったので 「え??」みたいな空気が漂いました。 その後、彼女は軽く追及してくるものの それ以上は聞いてきませんでした。 そのお店から出た後、2人で食事をして 帰り際まで手を繋いで帰ったのですが…。 そこで質問なのですが 彼女に先日他の女性と遊びに行ったことを 伝えるべきでしょうか。 それともうやむやにすべきでしょうか。 どうしても壊したくない関係で 凄くすごく悩んでいます。 アドバイスや助言等、よろしくお願い致します。

  • 宴会翌日の昼ごはん・・・

    これから二人で新宿で昼ごはんを食べようと考えてます。 でも、昨日同僚たちとたこ焼きパーティーをして、 たらふく飲み食いしました。 でも腹はへってます。空腹で死にそうなくらい・・・。 あっさりとしたものを食べられる店を探してます。 良い店ありませんか?ちょー急いでます。 い、今すぐ何か食べたい・・・。

  • この女性

    彼氏のいる女性に夜にマイミク、メル友申請。 その後、深夜にマイミクOK。 その後、メル友OKと同時に、直メアドを送ってきてメル友成立。 そしてその日の内に、メール 電話でリアルで会う約束(写メにて顔も教えてもらう)。 翌日男の方が車で迎えに行き、2人きり出会う(カラオケ)。 こんな速い展開をどう思いますか? また、こんなに何でも ネット上の見ず知らずの男をOKしちゃう女性をどう思いますか? 彼氏も容認してるんですかね?

  • 新宿でお勧めの女性と行くレストラン

    はじめまして。 今度、知り合ったばかりの女性と新宿でディナーをすることになりました。 そこで店を選定しなければならないのですが、あまり新宿に詳しくないため困っています。 というわけで新宿に詳しい方、お勧めの店を教えて頂けないでしょうか。 条件は下記の通りです。 1)予算は普通のファミレスくらい~若干高めくらい(2000円前後の気さくな店がいいです) 2)洋食の店(イタリアンも可) 3)相手の女性とは会うのは2回目(本当はデートする予定でしたが多忙なため食事だけ) 4)2人ともアラサー 5)できれば新宿駅から近い店 条件が厳しいですが、宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 あえて女性に質問させていただきます。 自分は女性を顔、スタイル、性格の順で見てしまいます。 先日も性格が良い子かもと思い二人で半日過ごしましたが、顔を直視することができない子がいました。 そう考えると顔がある程度、普通以上でないと恋愛対象として見ることができないのだと悟りました。 ただ、不思議ですが顔がそんなにキレイ、カワイイ訳じゃなくとも笑顔が素敵だったり、雰囲気が素敵な人もいます。 魅力的な女性は笑顔が輝いているように思えます。 自分の考え方は女性から見たら愚かでしょうか?