• ベストアンサー

チンピラと付き合う女性

先日新宿の深夜のこと。 たこ焼き屋で買ってる女性がいたのですが、その店の外でチンピラ風の男がその女性にむかって「おいッ!早くしろよ!!何やってんだよ、てめー!!」ってぶち切れているのを見ました。 2人はカップルのようでしたが、、なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? 女性はこまった顔をしていましたが、なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88604
noname#88604
回答No.7

>なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? 精神がガキだからでしょう。だからチンピラなのですよ。 弱い犬ほど良く吠える。社会の底辺のカスなんでしょうな。 上に立つ強い人は言葉使いが驚くほど丁寧。わめいて自分を 強く見せる必要はないからね。 >なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか? そういう男にしか相手にされない、しょうもない女だからです。 チンケな男にピッタリのチンケな女なんでしょう。 普通の女性は一緒にいて恥ずかしくない男性を選びますよ。

その他の回答 (6)

• hurasuke
回答No.6

チンピラゴボウが好きだからでしょう  チンピラと言うと雑で困ったイメージが多いですが、なよなよしておかまみたいな男よりは、むしろ本来の男に近いのかも知れませんよ?

• virtuoso-
回答No.5

いますね、そういうカップル。 これはやはり、男性が怠慢だからですよ。 積極的な女性もいますが、やはり、自分から意思表示できない女性も多くいます。そういう女性にこころではいいなと思っている真面目な男性が、さっさとアプローチしないからです。 そこで、そういうマナーと悪い男は、大体、図々しいので、遠慮なく押してきます。押してくると弱い、断れないのがこういう女性です。 そういう図々しい男は、すぐ、体の関係を求めます。一度身体を許したら、捨てられたくない一身で、従うようになります。いよいよにならないと別れません。 よくある話です。

回答No.4

人それぞれですね・・・ 男らしさを感じて、自分を引っ張って行って くれると思うからじゃないでしょうか?

回答No.3

そんな男を好む女性もいるようです。

• zorro
回答No.2

チンピラ風の誠実な人間では?人を外見だけで判断するのはよくないことです。

• axis2010
回答No.1

>2人はカップルのようでしたが、、なぜそんなくだらないことでチンピラは切れているのでしょうか? チンピラだからです。 とりあえず、自分が気に食わないことににはキレる。自己中心的。 それがチンピラです。 >女性はこまった顔をしていましたが、なぜそんなチンケな男と付き合っている(と思われる)のでしょうか? バカだからです。