• ベストアンサー

携帯メール

携帯の電話の発着信は、携帯ショップに聞けば当人でなくても経歴が見せてもらえると聞きました。 では、メールの受信・送信歴はどうなんでしょう? 実は、主人が私のメール内容を知っているのです。私は、以前主人が私の携帯メールを盗み見したから、見られたくなくて、削除していたのに・・・ 調べられるのかどうか教えて下さい。携帯会社は、ソフトバンクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

転送されているのではありませんか?

その他の回答 (2)

• takasi23
回答No.3

当人でなくとも発着信の経歴が見れるというのはどういうことですか?私があなたの携帯の発着信を見ることができるというのですか? 私にはそのようなことができるとは到底思えないのですが。 あなたの携帯は誰の名義で借りているのですか?もしかして旦那さん名義なのではないでしょうか? もしそうなのだとしたら旦那さんが勝手に色々なことをできると思いますが。詳しくは分からないので、ソフトバンクショップに相談した方が良いですけど。

etosetora8
質問者

お礼

はい、旦那の名義です。 ショップに行って確かめてみたす。 回答、ありがとうございました。助かりました。

noname#88808
noname#88808
回答No.2

携帯のメールはPCと携帯の両方から読めるように設定できます。 自分も仕事柄そうしています。携帯の電池が切れた時など、とても便利です。