• 締切済み

CDのコピー

コピーガードがないCDのコピーは何が必要でどうすればいいのですか

みんなの回答

回答No.3

私も、過去に似たような質問をさせて頂きました。 その時の回答がすごく分りやすかったので、それもぜひご覧下さい。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2965412.html

noname#214966
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン初心者に解りやすく大変、参考になりました。

noname#229985
noname#229985
回答No.2

CD-R以上の光学ドライブが付いてOSがインストールされたパソコンと書き込むメディア ドラック&ドロップをするだけの知識があればできます。

• cliomaxi
回答No.1

あなたの質問タイトルで過去ログを検索してください。 既に何度もされている質問です。