• 締切済み

遊戯王のデッキ

遊戯王でつかっていて気分爽快になるデッキを教えていただきたいです デッキは強くなくてもいいのでこれが決まったら面白いっていうやつをお願いします 例えば宝玉獣デッキで宝玉の氾濫やレインボードラゴンをつかったりすると自分的に楽しいです 他に自分は1ターンキルなどもきまると好きなのでありましたらよろしくお願いします

みんなの回答

  • ptjadmwpt
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

自分的にはバブルマンですかねえバブルマン出まくると負けても 勝った気分になります。 まあ、勝つことはあまり考えないデッキですけど……

noname#109828
noname#109828
回答No.2

自分的にはエンディミオン1キルですかね… エンディミオン(モンスター、魔法)のやつとマジックエクスプロージョンで終わらせるデッキです モンスターはエンディミオン以外は邪魔になるだけなのでエンディミオンだけで、罠もマジックエクスプロージョン以外は邪魔なのでそれだけでいいです あとは、エンディミオンを墓地におとすカードや、魔力カウンターをためれる(魔力掌握、トゥーンのもくじ、手札抹殺、断札)カードでためて終わらせるデッキです まぁ参考程度にお考え下さい

  • asios
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

波動キャノンを4ターンためて、発動すると4000ダメージを与えて、倒せます。一気に大ダメージなので、とても気持ちいいと思います。

関連するQ&A

  • 遊戯王

    僕は宝玉獣デッキで「究極宝玉神 レインボー・ドラゴン」が主流なのですが聞くとこによるとレインボー・ドラゴンの融合体「レインボー・ネオス」があるそうで… そこでレインボー・ドラゴンとレインボーネオスではどちらのほうが強いのですか? 教えてください

  • 遊戯王を沢山買ってしまったので、いいデッキを教えて欲しい

    遊戯王初心者です。 スターター2007をもとにして友人から貰ったカードを少し混ぜて作ったデッキひとつしか持っていませんでしたが、本日は、新しいデッキをいくつか作ろうと軽い気分でビックカメラに行ったのですが、なかなか決める事ができずついつい二万円以上もの大量のカードを買ってしまいました。(汗) 買ったものは ストラクチャーデッキの ・巨竜の復活2つ ・機械の叛乱2つ ・恐竜の鼓動2つ ・ドラゴンの力2つ ・戦士の伝説3つ と、 パックの ・ヘルカイザー編25パック ・ストライクオブネオス35パック ・グラディエイターズアサルト30パック です。 六部衆のデッキをひとつ作ってみましたが、他には何をどう作ればいいかなかなか考え付きません。 そこで、これらのカードをもとに、いいデッキの作り方、または参考となるものを教えて欲しいのです。 漠然とした質問ですいませ。よろしくお願いします。 (遊戯王WIKIのトップページhttp://yugioh-wiki.net/を貼られても困るので、もし遊戯王WIKIを張るなら、トップページではなく、私の買ったカードで参考になるページを貼ってくれると有難いです。)

  • 宝玉獣デッキのデッキ診断お願いします。(遊戯王)

    【モンスター】21枚 グラビクラッシュドラゴン x1       マグナスラッシュドラゴン x1 龍脈に棲む者 x2 宝玉獣 サファイア・ペガサス x3         宝玉獣 ルビー・カーバンクル x2 宝玉獣 アメジスト・キャット x2      宝玉獣 トパーズ・タイガー x3       宝玉獣 コバルト・イーグル x1       宝玉獣 エメラルド・タートル x3      宝玉獣 アンバー・マンモス x2      究極宝玉神 レインボー・ドラゴン x1 【魔法】13枚 宝玉の氾濫 x2                宝玉の契約 x3               宝玉の導き x2                宝玉の恵み x2 レア・ヴァリュー x1             虹の古代都市-レインボー・ルイン x3     【罠】6枚  激流葬 x1                  虹の引力 x1               虹の行方 x1               宝玉の祈り x3   よろしくお願いします。           

  • 遊戯王のデッキ 強いやつ

    遊戯王のデッキで、強いやつ教えてほしいです。 禁カとか制限とか守っていて、 安くて、特殊召還がいっぱいできるデッキが良いです。 シンクロはあまり好きではないです。 できれば、できればですよ。 光とかてんしとかがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 遊戯王BFのデッキレシピについて

    初めまして 数年前に遊戯王を引退していたのですが周りの友人が遊戯王に凝っているので始めようと思っています。 友人からもらったダークアームドドラゴンを使った強いBFデッキのレシピはどういう感じですか? 教えていただけると嬉しいです

  • 遊戯王での質問です。

    遊戯王での質問です。 みんなが遊戯王にはまり始めたので私もやろうかなと思い質問しました。 やはり初心者が目をひくのはドラゴン族デッキだと思います。(自分だけ? そこでなんですが、ドラゴン族デッキのメリットとデメリットをアバウトに教えてください。 また、ドラゴン族デッキで切り札にふさわしいカードはなんですか?(実用的なもので また、ブリューナク?が見た目がかっこいいのですが強いですか? また、ドラゴン族が多くでるパックとかってあるんですか? 予想ですがドラゴン族デッキは初心者向けじゃないと思うのですがそうなのでしょうか? 何もかも初心者なので質問攻めでごめんなさい。。。どなたか回答お願いします>< PS カテゴリ選択ってこれであってますかね?w

  • 遊戯王のデッキで一番強いと思うデッキは何ですか?

    遊戯王を始めようと思いデッキを買おうと思ったんですが、どのデッキを買って良いか分かりません。 そこで、皆さんが選ぶ一番強いデッキは何だと思いますか?

  • 遊戯王 ストラクチャーデッキ

    遊戯王のストラクチャーデッキで総合的に強いカードが入っているデッキを教えてください (3つ買うつもりです) それと強い皆さんのお勧めデッキのレシピも教えてください お願いします シンクロは大地の騎士ガイアナイトとエンシェント・フェアリー・ドラゴンしか持っていません

  • 遊戯王 デュエルモンスターズ

    小学校高学年の子供がサンタさんへ 遊戯王の エレメンタルヒーローの最強デッキとほうぎょくじゅうの 最強デッキのセットを下さい。と手紙を書きました。 普段からお友達と対戦しています。そんなセットがないことも知っていますが サンタさんなら・・・と期待しています。 何とか納得するようなものを用意したいのですが 私は遊戯王について無知なため何を買えばよいのかわかりません。 本人は レアカードだと言っていますが 私にはちんぷんかんぷんです。またサンタさんにお願いしているので 詳しく聞きだすこともできません。どなたか 分かりやすくアドバイスをおねがいします。

  • 遊戯王 楽しいデッキ

    遊戯王で楽しいデッキって何かありますか? 猫やBFはちょっと強すぎて後々飽きてくると 思います。(ガチデッキだと話は変わりますが。) 見てる周りも楽しめて、自分も楽しめる そんな都合の良いデッキがあると良いのですが・・・・

専門家に質問してみよう