• ベストアンサー

flist.exeというファイルにTorojanというウィルスが感染。助けて。。

c:\identfy\flist.exeというファイルにis a Trojan(7d47bf190)というウィルスが感染していると、ウィルス対策ソフトが訴えてきました。 このウィルスはどのようなウィルスですか?すでに何か悪行を働いているのでしょうか?もし働いているのなら、どうやって調べればいいのでしょうか。

noname#126891
noname#126891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

誤検出ということもありますので、落ち着いて対処してください。 隔離とか削除にはなっていないのですね。 ファイル名が明確なのですから、下記のURLにそのファイルをアップロードして結果表示のURLを補足に貼り付けていただけますか? 無料で疑わしいファイルを解析するサービス http://www.virustotal.com/jp/