• ベストアンサー

音楽の編集が出来るソフト

自分の声だけが録音されたMP3ファイルと、原曲を一つのファイルにまとめるソフトってのは無い物でしょうか?  あったら教えて戴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbkqb324
回答No.1

まず下記URLにあるようなソフトでMP3をWAVに変換し、 http://www.bonkenc.org/content/view/108/33/lang,ja/ 下記URLのソフトで一つのファイルに合成することができます。 http://www.cycleof5th.com/products/radioline/ ちなみにMP3をWAVに変換するのはどんなソフトを使っていただいてもOKです。(紹介したのはあくまで一例です)