• 締切済み

金のネックレスを修理する

おばあさんがくれた大切のネックレスは私のの不注意で切れちゃった、今急いで修理してもらいたくて、金のネックレスは修理できる店や修理するのに費用はいくらぐらいを教えてくれていただきます。(費用はやすいのほうを紹介していただきたいです。)

• guq
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 切れた部分を見てみないとなんとも言えませんが ロー付けで治るなら¥1500~3000ぐらい これに金具などが必要になるとプラスされてきます まずは近くのお店で聞いてみてください

guq
質問者

お礼

ありがどうございます