• 締切済み

金のネックレスを修理する

おばあさんがくれた大切のネックレスは私のの不注意で切れちゃった、今急いで修理してもらいたくて、金のネックレスは修理できる店や修理するのに費用はいくらぐらいを教えてくれていただきます。(費用はやすいのほうを紹介していただきたいです。)

  • guq
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 切れた部分を見てみないとなんとも言えませんが ロー付けで治るなら¥1500~3000ぐらい これに金具などが必要になるとプラスされてきます まずは近くのお店で聞いてみてください

guq
質問者

お礼

ありがどうございます

関連するQ&A

  • ネックレスの修理代?

    18金のネックレス切れてしまった修理代いくらぐらいかかりますか?

  • 金のネックレスを売るには?

    え~、お恥ずかしい事に、お金に大変困っております(笑) 最近は金の価格が良いとの事で、良い価格が付く・・・と言うような事をチラッと耳にしました。 そう言えば、ずいぶん昔に買った、18金のチェーンに小さなダイヤが付いたネックレスを持っているので、これを売ればいくらかのお金に出来るかなと考えたわけです。 初歩的な質問ですが、こう言うのはどこに持っていけば良いんでしょう。 店によって言われる値段は違うんですよね? もちろん出来るだけ高く売りたいのは言うまでもありません。 保証書は無くしてしまいました。 どうぞ教えてくださいませ!

  • ネックレスの修理について☆

    ラインストーン状のネックレスが切れてしまい、修理したいのですがどこに依頼したらいいのか分かりません。またラインストーン状なので修理出来るのか分かりません。知っている方がおりましたら教えて下さい。

  • 金のネックレスを売りたい

    はじめて質問します。よろしくお願いします。 「K18トリプル6面」50cm100g という金のネックレスを平成15年に17万6400円(消費税8400円込み)で購入しました。急にお金が必要となり、手放してお金にしたいと思うのですが、何処で買い取って頂けばいいのでしょうか? イメージでは質屋かな?とも思うのですが、よくわかりません。少しでも高く買っていただければありがたいと思っています。  また、大体いくらぐらいの金額になるのでしょうか?あまりにも低いのならば手放さない方がいいのかとも思います。 よろしくお願い致します。

  • シルバーのネックレスの修理

    去年買ったネックレスのことについて質問させていただきます。 去年、インターネットですごく気に入ったネックレスを買いました。チェーンはあずきチェーンのとても細いもの(1.8mmくらいだったと思います)で、トップの上にチェーンを通すのではなくて後ろにチェーンを通すものです。 ですが、首の太い私にはチェーンが少し苦しい長さで、他の似たようなチェーンを買って付け替える、ということを考えました。手芸屋さんでアジャスターを買ってつけることも考えましたが、チェーンが細すぎてアジャスターとのバランスが悪かったのです(^_^;)。 でも、付け替えようと思うと金具が邪魔をしてトップに通らず、仕方なく金具を外してチェーンを通した上で金具をつけるというつもりでいたのですが…結局うまく行かず、そのまま放置して約1年が経ってしまいました。 こちらで今回質問させていただきたいのは、このような状態のネックレスでもどこかで修理してもらえるのか、修理してもらえるとしたらどういうところに行くといいか、ということと、修理に私が立ち会って私にぴったりの長さに仕上げてもらえるか、ということ、それから修理にかかるだいたいの料金、です。 一番手っ取り早いのは買ったお店に聞くことだと思うのですが、修理はしてもらえても結局最初の長さのチェーンに戻されそうな気がするのです。普段は45cmくらいのネックレスをすることが多いのですが、最初のチェーンは40cmです。トップがきゃしゃなタイプのものなので45cmで直してもらうよりは、42cmくらいで直してもらったほうがいい気がするのですが、果たしてそれも私に似合うかどうか…(^_^;)。 たくさん質問して申し訳ありませんが、せっかく買ったものなので身につけたいです。アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ネックレスの修理とリフォームしてれるお店

    祖母の形見のパールのネックレスを、長期間ほうっておいたので、金具がちぎれていました。 なるべく安くきちんとなおしてくれるお店を教えていただけませんか? (2本修理したいので、あまり高くないほうが・・) 自宅は武蔵小杉なので、なるべく近くであればと思っていますが、都内などでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 金ネックレスの鎖がほどけなくて!!

    金ネックレスの鎖がほどけなくて!!  大切にしてい金ネックレス 細かい鎖がうっかり絡まって ほどけなくなって困っています。 慌てると 繊細な鎖が切れてしまいそう なにかほどくためのよい方法をご存知の方いませんか??

  • 指輪やネックレスの修理・リペアのお店知りませんか?

    横浜駅かみなとみらい周辺で 指輪やネックレスの修理やリペアをしてくれるお店を 知っていたら教えてくれませんか? 都内(渋谷や新宿)でもかまわないので、 いい店知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金のネックレスとの縁

    今日、金のネックレスを何処かに落としてしまい気づいた時に探しに行きましたが、ありませんでした。15年以上前にも頂いたネックレスが切れました。それも金で2本あり、それぞれ切れました。又、頂き物なのですが金のイヤリングが1週間で片方何処かに落としてしまい見つかりませんでした。まだあるのですが、金のブレスレットも無くなってしまいました。今日はさすがにショックでした。私は金と縁が無いのでしょうか・・。それとも何か意味があるのでしょうか?すべて、お友達から頂いたり、お世話になってる方から頂いたり・・と、頂き物ではあるのですがこれで私の持っていたすべての金のジュエリーが無くなってしまいました。もし、意味がある事でしたら解かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました・・どこかで修理できますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました。 ゴールドで、「DIOR」のロゴが一つずつチェーンに通してあるデザインのものです。 チェーンには、止め具の先に「CD」の飾りがついています。 「DIOR」のロゴはすべて揃っているし、愛用していたので修理したいのですが、どこかで修理可能でしょうか? 出来れば、チェーンも「CD」の飾りのものがいいのですが、DIORのお店では修理なんて取り扱っていませんよね。。 それが無理なら、ロゴなしのチェーンでも直れば嬉しいです。 ちなみに購入したのは、イギリスのハロッズ内の正規店なので、買ったお店にお願いすることもできません。。 何か御存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう