• ベストアンサー

この英文は正しいでしょうか?

artist0の回答

• artist0
回答No.3

>that daily passion that was pursuing the dream.がおかしいことは既に指摘されているとうりです。 すでにboyboy2001さんの英文を生かした例文は出ていますので、別の表現を投稿します。 余計なお世話でしたらごめんなさい。 Recall enthusiasm (for dreams) you had in your youth. 自信なしですので、これをたたき台にされても構いません。

boyboy2001
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをどうも有り難う御座いました。